YOSHIKIさんがドジャースタジアムに登場

 米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手は16日(日本時間17日)、本拠地ナショナルズ戦に「2番・DH」で先発出場した。試合前には「X JAPAN」のYOSHIKIさんと対面。大谷と山本由伸投手からプレゼントも送られた。日本ファンも「総額いくらよwwww」「夢の共演」と騒然としていた。

 YOSHIKIさんは試合前、グラウンド上に設置されたピアノで感情たっぷりに名曲「ENDLESS RAIN」と米国国歌を生演奏。観客から大きな拍手を浴びていた。

 ダグアウトでは大谷、山本由伸とも対面。ドジャーブルーのシャツに白のジャケット、サングラス姿で嬉しそうな表情を浮かべていた。大谷、山本のユニホームをプレゼントされたようで、背番号部分にサインが入ったものを手にしていた。超レアな2枚になりそうだ。

 ドジャース公式Xが3ショット実現を伝えると、日本ファンからは「夢の共演」「豪華な3ショット笑」「凄すぎるスリーショット」「この3人で新しいバンド組んで欲しい」「日本の誇りが3人並んでるの豪華すぎんか」「なんちゅー3ショットだw」「総額いくらよwwww」などと注目が集まっていた。

(THE ANSWER編集部)