電動モビリティブランドのWOが

電動モビリティブランドである WO が、電動アシスト自転車「M2X(33万円/税10%込み)」の新色を発売した。今回追加されたのは、艶仕上げの「GREY(グレー)」および「MOSS(モス)」の2色となっており、同社は今後も定期的に新色を発表する方針。また、自分で仕上げの組み立てを行うことで割引価格となるキャンペーンを2024年5月31日(金)まで実施中だ。



電動モビリティブランドのWOが 電動アシスト自転車「M2X」のニューカラーを発売


・URL/https://wobikes.com/collections/M2X


電動モビリティブランドWO(ダブルオー)は、2024年5月14日(火)に電動アシスト自転車のM2X(エムツーエックス)のニューカラーを2色発売いたします。

また、よりお手頃に早くお届けが可能な、最大30%オフのお得なセルフ組み立てキャンペーンを行っております。

WOは、「乗り手一人一人が自分にぴったりの1台を見つけて楽しんで欲しい」という思いから、全100色を目指し、今後も定期的にニューカラーを発表してまいります。

M2X(エムツーエックス)は特徴的なフレームのデュアルサスペンションの電動アシスト自転車です。ニューカラーは艶仕上げのGREY(グレー)とMOSS(モス)の2色となります。

電動モビリティブランドのWOが

M2X GREY (グレー)



電動モビリティブランドのWOが

M2X MOSS (モス)




製品情報


■製品名/WO M2X REGULAR 油圧式ブレーキモデル
■価格/33万円(税10%込み)
■発売日/2024年5月14日(火)
■サイズ/長さ172cm × ディスプレイまでの高さ112cm ×幅60cm
■ブレーキ/油圧式ディスクブレーキ
■上限速度/24km
■ギア/SHIMANO 7speed
■タイヤ/20インチ 4.0ファットタイヤ
■アシスト/ペダルアシスト(5アシストモード)
■バッテリー/36V/13ahリチウムイオンバッテリー
■モーター/350W
■走行可能距離/40〜60km
※走行可能距離は走行モード、乗り手の体重、走行する道路状況により左右されます。

電動モビリティブランドのWOが

また、自分で仕上げの組み立てを行うことで、よりお手頃に、より早くお届けするお得なキャンペーンを行っております。

【キャンペーンの概要】
・自分で組み立てることで定価より30%OFF
・送料は通常2万2,000円以上のところ、6,600円に!
・クーポンコード/SELF30
※対象はM2Xシリーズのみとなります。
※キャンペーンは2024年5月31日終了を予定しております。


WOはこれまで多くの車両を日本各地のオーナー様にお届けしてきました。
その中で、1台1台組み立て状態でお届けすることによる、高額な送料と長い配送期間、また、構造がよくわからないまま乗り出してしまうことによるマイナートラブルが課題となっておりました。

そんな背景から、段ボールに梱包した状態の倉庫直送サービスを提供することで、様々なメリットを享受できるキャンペーンを行っております。

1、倉庫直送による送料の大幅な削減と配送期間の短縮
今まで、組み立て後の自転車は大型の特別貨物となり、配送できる業者も限られていたため、高額で長期の配送期間を要しました。
新たに、箱に梱包した状態で発送することにより、より運びやすく
迅速なお届けが可能になり、サイズも小さくなることで配送費用も抑えられます。

2、理解の深化と愛着の醸造
お客様による最後の一手間の組み立てを行うことで
自転車の仕組みがより理解でき、より愛着を持てると考えました。

3、管理がしやすくなる
自転車は、毎日乗り続ける中で、段々と調整が必要となったり、点検が必要となったりします。
自分で組み立てを行うことは、自転車の構造をより理解することにつながるため、自分での点検や調整もしやすくなります。
簡単なメンテナンスを自分で行えれば、いつでも快適なライドをお楽しみいただけます。

お客様に安心してセルフ組み立てをご活用いただけるよう、
WOではわかりやすい組み立て方法やメンテナンス動画をYOUTUBEにて公開させていただいております。

WO 公式YOUTUBE/@wo578
今後も皆様により良いサービスを提供できるよう
ブランド一丸となって精進してまいります。

電動アシスト自転車「M2X」特長


WO から電動アシスト自転車 M2X の新色「GREY/MOSS」が発売! 記事1

M2X(エムツーエックス)はミニモトクロスより由来します。モトクロスをイメージしたデザインに、ファットタイヤ、デュアルサスペンションを装備したモデルとなっております。
特徴的なフレームは、前側と後ろ側のフレームを繋げた構造。前後に分かれていることで力を逃し、道路の段差や走行時の衝撃を吸収し快適な走行を実現します。



WO から電動アシスト自転車 M2X の新色「GREY/MOSS」が発売! 記事2

フロントフォークのサスペンションと、リアのコイルサスペンション、ダブルのサスペンションで、腰やお尻への衝撃も軽減します。

WO から電動アシスト自転車 M2X の新色「GREY/MOSS」が発売! 記事3

バッテリーは取り外しが容易で、バッテリーをフレーム(車体)から取り外し、バッテリーのみを室内に持ち込んで充電が可能です。また、車体につけたままでも充電できます。付属の鍵で施錠可能で、バッテリーの防犯も防げます。

WO から電動アシスト自転車 M2X の新色「GREY/MOSS」が発売! 記事4

初期装備で大きくて明るいフロントライトを装備しています。

WO から電動アシスト自転車 M2X の新色「GREY/MOSS」が発売! 記事5

リアライトはウィンカーとブレーキライト装備。夜道に車道を走る際も安心です。

WO から電動アシスト自転車 M2X の新色「GREY/MOSS」が発売! 記事6

インパクトのあるファットタイヤは、20インチ4.0サイズ。幅の広いタイヤを装備することで走行の安定性を向上させます。制動性の高いディスクブレーキでしっかり停車します。
機械式モデルには機械式ディスクブレーキ、油圧式モデルには油圧式ディスクブレーキを搭載しています。

WO から電動アシスト自転車 M2X の新色「GREY/MOSS」が発売! 記事7

Shimanoの7段変速ギアを搭載しています。


WO について


WO BIKESは最新鋭の電動技術と、従来の二輪車の概念を覆すデザイン性を兼ね備えた次世代の電動モビリティブランド。ブランドネーム、WO(ダブルオー)=DOUBLE ORBIT(ダブルオービット)には活動範囲がダブルに広がるという意味が込められています。
日常を広げる有効な移動手段になるとともに、その独特のデザイン性でこだわりの1台を提供します。

電動モビリティブランドのWOが

【WO 旗艦店】
■所在地/東京都目黒区中目黒1-8-8 1F
■TEL/03-6451-0780
■営業時間/12:00〜19:00 (水曜定休)

中目黒の店舗では、初めてeバイクを購入される方に向けて、交通ルールや乗り方などを紹介するワークショップや試乗会を開催しております。また、デザインにこだわりたい方にはカスタムオーダーによる自分だけの1台をつくることも可能です。

WO ラインナップ


WO から電動アシスト自転車 M2X の新色「GREY/MOSS」が発売! 記事8

【M2X】
ミニモトクロスより名付けた。M2X(エムツーエックス)。
モトクロスをイメージしたデザイン、ファットタイヤにデュアルサスペンションを装備した見た目と機能面、両方が充実したモデル。
特徴的なフレームは、前側と後ろ側のフレームを繋げた構造。前後に分かれていることで力を逃し、道路の段差や走行時の衝撃を吸収し快適な走行を実現する。

WO から電動アシスト自転車 M2X の新色「GREY/MOSS」が発売! 記事9

【M2X TWO FOUR】
M2X(エムツーエックス)の24インチモデルのTWO FOUR (トゥーフォー)。街中をクルーズするのに最適な太さのタイヤで取り回ししやすいシティーモデル。



【WONKEY】
wonkey(ウォンキー)はオーストラリアに生息するウォンバットが愛らしい見た目ながらとても俊敏であるように、小型でユニークな見た目とは裏腹に機動力抜群なモデル。特定小型原動機付自転車として、免許不要でハンドルのアクセルレバーのみで手軽に移動ができる新しい移動手段。

電動モビリティブランドのWOが
※特定小型原動機付自転車とは、2022年4月に道路交通法改正案により新しくできた軽車両(自転車)と原付の間の区分。
※ナンバーの登録、自賠責保険への加入が義務付けられています。


リリース


株式会社ダイナー(2024年5月14日発行)