タレントの平愛梨さんが2月12日にInstagramを更新。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと、山崎静代さんの誕生日を仲良しメンバーでお祝いした際の写真を公開しました。

時事通信フォト

平さんは、「久々の再会⭐︎急だったのに時間が合えた日😍」と3枚の写真を投稿。

続けて、

「一緒に恵方巻きも食べれて嬉しかった🤩しずちゃんのお誕生日もお祝いできてハッピー✨ありがとうございました♡」

と、2月4日に誕生日を迎えた山崎さんをみんなでお祝いしたことを明かしました。

ハッシュタグでも、「カオス連れごはん」「温かい空間」「可愛いケーキ」とつづっています。

Instagram: @harikiri_tairi

写真には、お笑い芸人の三瓶さんと、お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さん夫婦と一緒に、山崎さんを囲んで笑顔を見せる平さんの姿が写っています。

空のようなデコレーションに、くまが乗ったケーキもとってもかわいい!

投稿には、山崎さんも「愛梨ちゃん、ありがとう!!嬉しかった😭」とコメントを残しています。

山崎さんも2月4日に「びっくり!嬉しかったー!!!三瓶くん、はんにゃ川島くん夫妻、みなさまありがとうございました!!!めちゃくちゃかわいいケーキ45歳」とつづり、X(旧Twitter)に当日の写真を投稿しています。

ファンからの反応は……?

Instagram: @hannyakawashima

「しずちゃんお誕生日おめでとう🎂🎁とても良い写真😍」

「うわぁ😍こんなケーキ貰ったらめっちゃ幸せ❤」

「愛梨ちゃん👧三瓶くん、懐かしい仲間✨✨✨ホッコリする〜💓🥰🥰🥰」

「ステキな仲間の方々からのお祝いは、嬉しい限りですね🤗🤗」

「みんなの仲の良さが伝わってきます。集まれてよかったですね😊💕」

など、たくさんのコメントが寄せられています。