歌手の鈴木愛理さんが3月3日にX(旧Twitter)を更新。

アイドルグループ「ME:I」のメンバー・笠原桃奈さんとのツーショットを公開しました。

時事通信

2日に国立代々木競技場 第一体育館で開催された「 第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER 」に、モデルとして登場した鈴木さん。

同イベントのアーティストライブに参加した笠原さんとのツーショットを投稿しました。

二人は「ハロプロ出身」のアイドル!

2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズ」に選ばれた後、2005年に結成されたアイドルグループ「℃-ute」などで活動してきた 鈴木さん 。

2017年の「℃-ute」解散公演をもって、ハロー!プロジェクトを卒業しました。その後は歌手やモデル、MCなどとして多岐にわたって活動をしています。

一方、笠原さんは約1年間のハロー!プロジェクトの研修生期間を経て、アイドルグループ「アンジュルム」に2016年に加入し、約5年間活動していました。

グループ卒業後にサバイバルオーディション番組“日プ女子”こと『 PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS 』に出演。

そして、2023年12月に視聴者投票で1位を飾り、日プ発アイドルグループ「ME:I」のメンバーとしてデビューを決めました。

「ドキドキして謎ポーズしちゃったよ」

鈴木さんは、二人で手を合わせた“謎ポーズ”のツーショットを投稿。

「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」の隙間時間で会えたことを明かします。

「タイミングが10分しか合わなそうだったのですが、奇跡が起きて笠原ちゃんに会いに行くことができました😭🤍」

「おめでとうの気持ちと、キラキラが増し増しになってて涙出そうな気持ちとで心が忙しかった10分」

「ドキドキして謎ポーズしちゃったよ。なにこの合掌ポーズ!初!笑」とコメントしました。

鈴木さんは「ME:I」全員との集合写真も投稿!

「そして、ME:Iの皆様にも、ぜひみんなで一緒に写真をと言っていただけて」と集合写真を投稿した鈴木さん。

「むしろ『いいんですか?!』の気持ち。みんなかわいかった...忙しい中感謝です♡」とつづりました。

「ME:I」のXアカウント( @official__ME_I_ )からも、集合写真とツーショットが投稿されています。

「たまらんかわいい」「奇跡よありがとう」とファン涙

鈴木さんと笠原さんのツーショットには、さまざまな声が寄せられています。

「キラキラが増し増し😭またどこかで共演してほしいな✨」

「ハロオタの私、号泣です……」

「鈴木愛理さんは桃奈を小学生の頃から知ってるんだもんね……姉妹じゃんね……ステキすぎる」

「たまらんかわいい距離近い😭❤️」

「泣ける♡完璧で究極のアイドル」

「奇跡よありがとう🙏❤️‍🔥合掌ポーズ流行らせようぜ!!!」