AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみさんが3月18日にInstagramを更新。

ぴあアリーナMM(神奈川県)にて、16日に開催されたAKB48のメンバー・柏木由紀さんの卒業コンサート『 柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜 』に駆けつけたときのことを振り返りました。

飯田エリカ for BuzzFeed

卒業コンサートで撮影された6枚の写真を公開♡

「ゆきりん卒業コンサート思い出...🌸」と、柏木さんとの2ショットなど6枚の写真を投稿した峯岸さん。

首元で結んだリボンと、ふんわりと膨らむ袖が印象的な水色ワンピースを着用しています。

投稿された写真の中には、同じAKB48のメンバーとして一緒に活動してきた高橋みなみさんや小嶋陽菜さん、指原莉乃さんなどとの2ショットもありました。

「本当に尊敬しています」

そして、峯岸さんは柏木さんへの思いをつづります。

「約3年前(もうそんなに経った…?)私がAKB48を卒業するときには1番そばで支えてくれたゆきりん」

「ここまでAKB48を引っ張ってくれたこと、本当に尊敬しています」

「私自身、歳を重ねて後輩が増えるとだんだんと照れが出てアイドルを全うすることを難しいと感じることがあったのですが、ゆきりんはこの17年間ずーーーーっと最強のアイドルでした!」

最後は「またいつか2人で乾杯しようね!🤫🍻」と締めくくりました。

Instagram: @minegishi_31chan

「みんなステキ」「大好きなAKB」と大好評!

峯岸さんの投稿には、多くのあたたかい声が寄せられています。

「みいちゃんのメンバーとの写真楽しみにしてた! 衣装も似合っててステキ」

「かわいすぎる♡キラッキラ✨」

「みんなステキな写真♡」

「大好きなAKBがあふれてる……」

「見れてほんとに嬉しかった」