元レスリング選手の吉田沙保里さんが3月27日にInstagramを更新。あるサッカー選手の息子の旅立ちに寄せ、エールを送りました。

吉田沙保里さん(時事通信より)

あるサッカー選手とは、元日本代表選手の大久保嘉人選手!

バラエティ番組での共演以降、大久保家とは家族ぐるみの付き合いになっているという吉田さん。

大久保さんの長男・碧人さんの旅立ちにも駆けつけたようです。

Instagram: @undefined

「大久保家の長男、碧人! 今日、夢に向かってスペインに旅立ちました⚽️🇪🇸」

と、始まる投稿には、涙ぐむ碧人さんを送り出す様子が撮影されていました。動画の他には、吉田さんと碧人さんの思い出を振り返る写真の数々も添えられています。

吉田さんは、

「高校最後のサッカーの試合でPKでゴールを決めた時は本当にカッコよかったな⚽️👍」

「サッカーのトラップの仕方やキックの仕方を何回も丁寧に教えてくれたこと忘れないよ😊」

と、碧人さんとのエピソードも披露。

また、

「心優しくて頼もしい碧人! これから苦しいことも沢山あると思うけど最後まで諦めないで夢を叶えてね😆」

と、旅立つ碧人さんを見送ります。

また、碧人さん旅立ちの様子は、父である嘉人さんもInstagramでも投稿されていました。

Instagram: @undefined

「将来楽しみ」「素敵な関係」とコメントが続々。長友選手からもコメントが!

投稿には、

「パパそっくり」

「涙の拭い方が嘉人さんと一緒ですね」

「素敵な関係」

「将来楽しみですね」

と、コメントが集まりました。

そして、父・嘉人さんの投稿にはサッカー選手・長友佑都さんからも「感動。頑張れ!」とコメントが寄せられています。