元プロテニスプレーヤーでテニス女子日本代表監督の杉山愛さんが4月5日にInstagramを更新。6歳年下の妹さんとのツーショットを公開しました。

時事通信

めちゃくちゃ似てる……!

Instagram: @aisugiyamaofficial

公開された写真には、左に妹さん、右に杉山さんが写っています。ヘアスタイルこそ違いますが、目や眉、口など全てのパーツがそっくり……! まるで双子のようですね。

妹さんとの関係について、杉山さんは次のようにつづっています。

「久しぶりに妹とたーっぷり時間を過ごせたーーーっ✨」

「現役時代から1番の私の心の支えだった妹💛」

「最近はお互いに忙しくてなかなか時間を共有できなかったから貴重な時間でした〜🥰」

また、杉山さんの息子さんや娘さんも妹さんのことが大好きなようで、引っ張りだこだったことも明かしました。

「と言っても、息子と娘にほとんど取られちゃったけどね😅」

「こども達にも大人気のアンティーです👭」

Instagram: @aisugiyamaofficial

この投稿に大反響!

ファンからは

「一瞬双子!? か、合成写真かと❣️」

「瓜二つや! 妹いたなんて知らなかったー」

「えっ!? 妹さん??? 最初アイさんの写真を加工してるのかと😍笑顔がそっくりで仲良しさんですね❤」

「双子じゃないのがビックリ」

「似すぎです!」

など驚きのコメントが多数寄せられています。