タレントの千秋さんが4月9日にInstagramを更新。俳優・ともさかりえさんとのツーショットを公開しました。

時事通信

「りえちゃん、本当に優しくてずっと喋ってたい」

Instagram: @chiaki77777

千秋さんは、ともさかさんと並んだツーショットを3枚投稿。メガネをかけたともさかさんと、画面の端から顔を覗かせている千秋さんが、笑顔で寄り添っています。

にこやかな表情からは仲睦まじい雰囲気が伝わってきますね。

千秋さんはこの投稿とともに、ともさかさんとの関係性や出会いについて次のように説明しました。

「実はママ友」

「わたし達の出会いは、りえちゃんが12歳の時」

「わたしがまだ事務所に入る前、半分素人の時」

「時は流れました」

また、ともさかさんとの会話について

「子どものお話、お仕事のお話、デザインのお話、人生のお話」

「りえちゃん、本当に優しくてずっと喋ってたい」

と明かしています。

ともさかさんも同じ写真を Instagramに投稿 し、千秋さんとの関係について次のようにつづりました。

「久々に千秋ちゃんとランチ🍽️」

「私がデビューしたばかりの頃(12歳)、実はお仕事でご一緒しているのです」

「あれから時は流れ、ママ友でもある千秋ちゃん」

「芸能界に身を置く者同士、同じ年頃の子どもを持つ母親同士、共感できることが沢山あって、とても励まされたし、とても楽しかった🫶」

共通の話題で盛り上がれる友人は貴重ですよね……!

この投稿に大反響

ファンからは

「お二人ともずっと変わらない😊🩷」

「可愛すぎます✨いつまで経っても、変わらない😍憧れです✨」

「えーっ! いい関係ですね☺️✨」

「わあああああ大好きな二人😍❤️」

「二人とも最強🙌素敵すぎる👍」

などのコメントが寄せられています。