タレントのフワちゃんが4月10日にSNSを更新。3月17日に発表した海外移住のためにアメリカへ旅立ったことを報告しました。

時事通信

X(旧Twitter)投稿されたのはアメリカへの出発前、空港で撮影されたとみられる2枚の写真。

1枚目は見送りに来た、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん、タレントの指原莉乃との笑顔で写る3ショット。

2枚目はビデオ通話の画面で、お笑いコンビ・Aマッソの加納さん、 お笑い芸人のトンツカタン森本晋太郎さんが泣き顔で写っています。

フワちゃんはこの投稿にこのようにつづりました。

「ついに!海外生活行ってきまーす」

「大好きな親友達とも、しばしお別れ!!」

「こんなドキドキする気持ち久しぶり!」

Instagramには送別会の様子も!

Instagram: @fuwa876

フワちゃんはInstagramでも渡米を報告。

「ついに、海外生活行ってきます」

「まずはアメリカへ!」

「2週間ごとに帰ってくるのに、お別れの雰囲気だけいっちょまえ」

とつづった投稿には、空港だけでなく送別会などの数多くの思い出の写真が添えられました。

写真には、歌手の青山テルマさんやタレントの藤田ニコルさん、滝沢カレンさん、朝日奈央さんなどの姿も。

どの写真も海外出発前に友人達に囲まれ有意義な時間を過ごしたことがよくわかりますね……!

さらにアノ人たちもエール!

このInstagramの投稿にはアンミカさんから「楽しんでー!人生一度きりやから!😍😍😍」とコメントが。

さらに青山テルマさんからは「ちゃみちー」、朝日奈央さんは「いってらっしゃいー😆🌼✨」、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは「行ってらっしゃい🥳楽しんでねー!!!」などのコメントが寄せられています。

空港で見送りショットにファンの反応は?

「最高の3ショット」

「親友たちとの写真良すぎ!」

「行ってらっしゃい!!」

 など多くの声が寄せられました。  

フワちゃん「4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました!」

フワちゃんは3月17日にXで、

「実は、私は4月から、海外の色々な国で生活してみることにしました!」

「昔から夢に見ていた海外移住ですが、個人的に節目の年に差し掛かったこのタイミングで決断したよ!」

と報告。

また、海外へ行く理由をこのようにQ&A形式で説明し、自身の思いをつづっていました。

「Q 海外になにしに行くの?」

「新しい景色を見たい的なことを言っていい感じでぼやかしてるけど、白状するとめちゃくちゃ遊びに行ってきます」

「Q どこに行くの?」

「まず最初はアメリカ!」