KIYORAが展開する、フェムケアブランド「femimore(フェミモア)」では、デリケートゾーンの悩みにフォーカスした新作の美容液ソープを、2023年5月6日(土)より全国のスギ薬局グループにて販売いたします。美容液を配合した、新作のボディソープが登場。これからのシーズンにピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に使ってみてください。

デリケートゾーンのケアができる新作をチェック

フェミモア 美容液ソープC リラックスローズの香り/無香料

フェミモアの美容液ソープ①価格:500ml・1,320円(税込)

デリケートな女性の悩みにフォーカスしたブランドから、新作のケアアイテムが登場。デリケートゾーンから全身を洗える、美容液を配合したソープです。

デリケートゾーンの黒ずみやくすみ、ニオイ、ムレなどが気になるこれからのシーズンにピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液ソープの詳細

リラックスローズの香り

フェミモアの美容液ソープ②

無香料

フェミモアの美容液ソープ③

気になる黒ずみやくすみのケアに、低分子コラーゲンとプラセンタ、ヒアルロン酸を配合しました。デリケートゾーンと同じ弱酸性にこだわり、肌のトラブルを防止してくれるアイテムです。

さらに、ムレやニオイが気になるこれからのシーズンにピッタリの、肌の調子を整えてくれるグリチルリチン酸ジカリウムと植物由来エキスを合わせています。

上品な香りのリラックスローズと、無香料の2タイプで展開しています。

新作の美容液ソープを試してみて

女性のデリケートゾーンの悩みに着目したブランド「フェミモア」から登場した、新作の美容液ソープを紹介しました。これ1本で全身のケアができ、肌のトラブルを防ぎながらしっかりとうるおいを与えてくれます。

デリケートゾーンの黒ずみやくすみ、ムレ、ニオイなどが気になる時におすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。