T-Gardenが展開するコスメブランド「Borica(ボリカ)」では、人気のカラーライナーから夏の限定色4色を、2023年6月14日より数量限定で発売いたします。美容液成分を配合した、目元をケアしながらメイクができる人気のカラーライナーに、数量限定カラーが仲間入りします。夏のメイクにおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。

数量限定のカラーライナーが登場

Boricaの数量限定カラーライナー①

美容液成分を合わせたブランドで大好評のカラーライナーから、夏の限定色が数量限定で4色登場。

夏らしい色鮮やかなカラーで展開しているので、これからのシーズンにピッタリですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定色のカラーライナーの詳細

Borica美容液カラーライナー

Boricaの数量限定カラーライナー②価格:各1,650円(税込)

Boricaの数量限定カラーライナー③

Boricaの数量限定カラーライナー④

Boricaの数量限定カラーライナー⑤

初夏の日差しに煌めく、メタリックカラーのアイライナーが仲間入りします。高発色のライナーに、メタリックパールをたっぷりと合わせています。

理想の輝きを追求し、色味に合わせてパールの量や種類を調整しています。カラーはメタリックグレーとメタリックピンク、メタリックエメラルド、メタリックオレンジの全4色。

汗や水に強いウォータープルーフ処方を採用しているので、メイクの崩れが気になるこれからのシーズンにピッタリですね。美容液成分として、ヒアルロン酸とコラーゲンを配合しています。

数量限定のカラーライナーを試してみて

Boricaで人気のカラーライナーから登場する、夏の限定カラー4色を紹介しました。ゴージャスなメタリックカラーのアイライナーが、普段のメイクに夏らしさや明るさを与えてくれます。

数量限定のアイテムなので、気になる人はぜひこの機会に試してみてください。煌めくメタリックカラーのアイテムで、夏のメイクを楽しんでみましょう。