スイーツブランド「バターステイツ by銀のぶどう」は、夏におすすめの甘くて酸っぱいジューシーな『レモンバターサンド』を、2023年5月25日(木)より発売いたします。レモンが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になった方はぜひ最後までご覧ください。バターサンドは、おやつの時間や手土産におすすめのスイーツです。

夏にしか食べられないジューシーなバターサンド

バターステイツのレモンバターサンド①

今年の夏は「バターステイツ レモンバターサンド」を発売いたします。

バターステイツのパティシエがこだわったバタースイーツに、夏のインスピレーションを加えました。まるで、夏の太陽みたいにフレッシュなレモンの味わいが楽しめるバターサンドです。

【バターステイツ】夏限定のバターサンドをご紹介

バターステイツ レモンバターサンド

バターステイツのレモンバターサンド②価格:5個入 972円(税込)

「レモンバターサンド」は、バターと柑橘果実を組み合わせた夏限定のバターサンドです。優しいサブレ生地で、口どけの良い“レモンバタークリーム”と“レモンクリーム”を2層にして分厚く挟みました。

バターステイツのレモンバターサンド③

さらに、レモンバタークリームにはつぶつぶした食感の“レモンピール”と“オレンジピール”をプラスして、果実本来のうまみも大切に作り上げました。サクサクと頬張れば、甘くて酸っぱいジューシーなレモンのうまみが口全体にとろっと広がります。

奥深いバタークリームとのフレッシュな組み合わせを楽しんでください。柑橘ピールの適度なビターさもアクセントになっています。フレッシュなうまみが口全体に広がる、夏にぴったりのバターサンドです。

期間:5月25日(木)~8月末

レモンが好きな方におすすめのスイーツ

バターステイツの夏限定スイーツ「レモンバターサンド」はいかがでしたか?

甘くて酸っぱい味わいの「レモンバターサンド」は、レモンが好きな方におすすめのスイーツです。夏のおやつタイムはもちろん、ちょっとした差し入れにもぴったりです。

ぜひこの機会に、バターステイツの「レモンバターサンド」をお買い求めください。