NIKEは、ADJUST FORCEからウィメンズ仕様にアップデートをした「ADJUST FORCE SANDAL」を、6月3日(土)より発売いたします。美脚効果もある厚底ミッドソールを兼ね備えたボリューミーなシルエットに、取り外しができるストラップパーツが付いています。スライドサンダルとしても使える「ADJUST FORCE SANDAL」を、ぜひチェックしてみてください。

【NIKE】ウィメンズ仕様になったADJUST FORCE

NIKEのサンダル①

NIKEのADJUST FORCEから、ウィメンズ仕様にアップデートをした「ADJUST FORCE SANDAL」が登場いたします。

NIKEのサンダル②

ストラップパーツは2色ついており、その日の気分やファッションに合わせて付け替えたり、取り外してスライドサンダルとして使える魅力的なデザインです。

NIKEのサンダル③

ヴィジュアルイメージには、DJとして活動しているN2さんやきゅんですにレギュラー出演をしているMANONさんなどを起用し、Y2Kを感じる世界観を表しています。

NIKEのサンダル④

ぜひこの機会に、NIKEの「ADJUST FORCE SANDAL」をお買い求めください。

【NIKE】新作サンダルの概要

W NIKE ADJUST FORCE SANDAL

NIKEのサンダル⑤価格:13,200円(税込)

NIKEのサンダル⑥

NIKEのサンダル⑦

サイズ:23.0cm~29.0cm
※ハーフサイズはありません
※ベージュのみ6月20日発売

美脚効果のあるサンダル

NIKEの新作サンダル「ADJUST FORCE SANDAL」はいかがだったでしょうか?

美脚効果のあるボリューミーなシルエットに、取り外しができるストラップパーツが付いているのが良いですね。ストラップパーツを外すと、スライドサンダルとしても使えます。機能性とデザイン性を兼ね備えたサンダルは、1つは持っておきたいアイテムです。