UZU BY FLOWFUSHIの公式オンラインストア限定アイテム「UZU モテラッシュ」が、新美容成分を配合してパワーアップ!7月25日(火)より先行発売をスタートし、8月28日(月)より全国で発売いたします。マスカラ下地として、毎日のメイクで忘れずにまつ育ができると大好評のモテラッシュが、新成分を配合して新発売!ぜひ一度試してみてください。

大人気のまつ毛美容液がパワーアップ

UZU モテラッシュ クリアブラック/クリアブルー(まつげ美容液・マスカラ下地)

UZUのまつ毛美容液①価格:1,980円(税込)

つけた瞬間から落とすまでキレイなまつ毛を保つカール効果を感じながら、同時に、マスクのようにつけている間はずっとまつ毛をケア。

使い続けるほどに自まつ毛がより健やかになる、まつ毛を上げたままで育む新発想のまつ毛美容液となっています。

自まつ毛を育むために一番大切であり、まつ毛をリフトアップするための鍵となる“根もと”に着目しました。

【UZU】独自の2つの“根もと”アプローチ

①まつげの土壌&根本をケアする美容液成分

UZUのまつ毛美容液の成分

ブランドの独自の天然ミネラル成分による土壌のケアだけでなく根もとへの効果をさらに追い求め、毛髪に効果的な植物由来をセレクト。厳選された4種をオリジナルで配合しています。

また、サプリメントで注目されている“フコイダン”もプラス。まつ毛の根もととまぶたに効果を発揮します。

新美容成分“NcPA”を新配合
脂質の1つ“cPA”をナトリウムと結合させることで水にも溶解できる“NcPA”は、スキンケアでの効果に加え、昨今では育毛&養毛効果も確認されています。今回、「UZU モテラッシュ」に配合し、パワーアップを目指します。

②カーブブラシ

UZUのまつ毛美容液②

美容液を、まつ毛の根もとから均一かつ簡単に塗れるブラシを開発しました。カーブの内側で直線になるブラシファイバーが自然にまつ毛の根もとに届き、塗布膜の均一さとキレイなセパレートを叶えてくれます。

UZUのまつ毛美容液③

毛の1本1本については、まつ毛の根もとにはしっかり、毛先に向かって軽くつく塗布膜をストレスフリーにできます。

【UZU】その他の特長

カールロック

UZUのまつ毛美容液④

 

まつ毛の乾燥を防いで水分を保ち、保湿効果を発揮。

UZUのまつ毛美容液⑤

通常のマスカラやマスカラ下地に配合される皮膜形成ポリマー類などの種類や配合比率を調整し、ケア効果のある“まつ毛のマスク”のような軽い皮膜でまつ毛を包み込み、カールキープします。

ラインアップ

UZUのまつ毛美容液⑥クリアブラック

2種の繊維が入ったタイプ。自然にまつ毛のボリュームと長さをプラスします。
下地として使っても、繊維が上から重ねるマスカラに密着し、さらにボリュームアップ。

※繊維が入っているため、根もとから塗る場合は目に入らないように注意する

UZUのまつ毛美容液⑦クリアブルー

透け感のあるブルーが目に透明感をプラス。下地として使い、上から黒のマスカラを塗ると、絶妙にブルーが透けて奥行きのあるまなざしに。

まつ毛美容液は繊維や色素を配合しているので、寝る時のナイトケアとしての使用はオススメしていません。

パワーアップしたまつ毛美容液を試してみて

UZU BY FLOWFUSHIから新発売されるまつ毛美容液について紹介しました。

マスカラ下地やトップコート、単体でも使える色味となっていて、使い勝手が良いのが嬉しいですね。お湯で簡単に落とせて、まつ毛に負担がかかりづらいのも魅力です。

UZUのまつ毛美容液を使っている方は、ぜひ違いを比べてみてください。