イヴ・サンローラン(YSL)で大人気の“スフレマット”リップ「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル」から、ダブルラメを配合した“ラメマット”質感のヌードカラーを6月2日(金)より発売いたします。なお、本日より公式オンラインストアと表参道フラッグシップ店にて先行発売を開始しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

新リップコレクション SUMMER VIBING NUDES

YSLのリップ①

夏の新リップコレクション「SUMMER VIBING NUDES(サマーバイビングヌード)」が新登場。

大人気のスフレマットリップに、夏らしい輝きと唇をふっくらと見せてくれるボリューム感を与える新質感“ラメマット”の新色3色がラインアップ。

ダブルラメの効果でヌードカラーを引き立たせる“ラメマット”と、マットとラメが相反する質感が生み出すボリューム感。
深みのあるレッドとゴールドのラメを、ヌーディなマットリップに配合しました。

平らに見えやすいヌーディなマットリップも、ダブルラメの効果で夏らしい輝きとボリューム感がアップします!

リップの特長

YSLのリップ②

ヌーディなマットリップにラメをダブル配合することで、マットリップを最も美しく見せる効果をもたらしました。

ダークレッドのラメは内側から深みのある輝きを保ち、ゴールドのラメは輝きを反射させ、ボリューミーな唇に。
2色のラメが作り出す立体的な輝きで、平らに見えやすいマットリップをふっくらとしたボリュームのある唇に演出します。

YSLのリップ③

すりガラスのような透明感のある半球状のパウダーが、独特のブラー感とソフトなニュアンスの発色を実現。
唇の凹凸を埋めて光を反射させ、立体的でボリュームのある仕上がりに。

2つのオイルでしっとりとした唇をキープしながら、ベルベットのような感触のジェルが表面をコーティング。
内側はしっとり、表面はサラッとしたテクスチャーは、マスクを着けていても快適です。

また、ローズゼラニウムを配合し、血行を促進して潤いを与え、唇のくすみをやわらげて健やかな血色感を演出します。

【YSL】商品概要

ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル

YSLのリップ④価格:各5,500円(税込)

ボリューム感と肌なじみの良さを追い求め、絶妙なニュアンスをプラスしてスタイリッシュに。
今回の新色は、夏空の美しい瞬間を切り取ったようおなヌードカラーとなっています。

夏のリップメイクをYSLで楽しもう

イヴ・サンローランから発売されるスフレマットリップの新色を紹介しました。

夏らしいヌーディなカラーの新色は、まさに夏メイクにピッタリですね。
“ラメマット”の新感覚なテクスチャーは、塗り心地の良さにうっとりしそう!

マスクを外す時間が多くなった今、YSLの新色リップで夏メイクを楽しんでください♡