わがままをかなえる韓国コスメブランド「A’pieu(アピュー)」 のUVケアアイテム「アピュー ジューシーパン UVスティック」をロッテの「スイカバー」「メロンバー」とのコラボレーションパッケージを数量限定で発売します。かわいいパッケージを開けば、ほんのりと甘い香りのUVスティックが。毎日の紫外線対策が楽しくなるアイテムです◎

アピュー ジューシーパン UVスティック

スイカバーのUVスティック①価格:1,650円(税込)

持ち運びの便利さ、手を汚さずに使用できる塗りやすさ、使用感の良さなど。
気軽に使えるUVケアとして大人気のスティックタイプのUV。

2024年3月29日(金)より、ロッテとコラボレーションにより、大人気アイス「スイカバー」「メロンバー」を連想させるカラフルなUVスティックを数量限定で発売します。

【アピュー】UVスティックの特徴

スイカバーのUVスティック②

「スイカバー」「メロンバー」を連想させるカラーに加えて、ジューシーな香りも再現しています。

クリアなカラーは見た目にも涼し気で、夏らしいアイテムです。

スイカバーのUVスティック③

パッケージには、スイカバー・メロンバーでおなじみキャラクター「すいかばマン」と「かばメロちゃん」が描かれています。

スイカバーのUVスティック④

UVスティックは、国内基準で最高値のSPF50+/PA++++。
カラフルで透明なスティックが、強い紫外線の下でもしっかりと肌を守ります。

さらに、はっ水ベールにより、汗水に強い高いはっ水力を実現。
夏場でも落ちにくいUVケアが実現します。

スイカバーのUVスティック⑤

さらさらオイルが入っているタイプなため、なめらかな塗り心地で不快感がなく、ナイアシンアミドも配合されているため、毎日使用しても肌への負担がありません。

スイカバーのUVスティック⑥

メイク前に化粧下地としても使用できる便利さで、日焼けのしやすい首筋や手の甲、塗り忘れがちな足の甲にも簡単に使えるのが特徴です。

日差しが本格的になる前に!

今回は「アピュー」から発売される「スイカバー」、「メロンバー」とのコラボアイテムを紹介しました。

塗りにくい場所までサッと使用しやすいUVスティックは、毎日の紫外線対策にはもってこいのアイテム。

そんなUVスティックが「スイカバー」、「メロンバー」のかわいらしいパッケージになり、毎日のケアが楽しくなりそうですよね♪
ぜひ、この機会にチェックしてみてください。