ノエビアグループの常盤薬品工業では、高精製ワセリンを配合したスキンケアブランド「サナ ワセリズム」より、新作の洗顔アイテムを、2024年3月5日より発売いたしております。トロリとした濃密な泡が特徴的な、新作の洗顔アイテムを紹介します。ゆらぎやすいお肌や、洗顔後の肌のつっぱりが気になる人におすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の洗顔アイテムが登場

サナ ワセリズムの泡洗顔①

サナ ワセリズムの泡洗顔②

高精製ワセリンを配合したスキンケアアイテムを展開している、「サナ ワセリズム」から登場した新作アイテムです。

モチモチとした泡状で出てくる洗顔アイテムで、お肌を包み込むように優しく洗い上げてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の洗顔アイテムの詳細

サナ ワセリズム モイスト泡洗顔

サナ ワセリズムの泡洗顔③価格:150ml・1,320円(税込)

サナ ワセリズムの泡洗顔④

洗顔後のお肌のつっぱりを抑えて、しっとりと洗い上げてくれる洗顔アイテムです。

洗顔をした後も肌のうるおいを守ってくれる、高精製ワセリンサンホワイト(R)をナノ化配合したナノテク処方を採用しています。

トロリとした濃密な泡が、肌を包み込むように洗い上げ、皮脂による汚れもしっかりと落とします。保湿成分として、3種のセラミドやヒアルロン酸Naなどを配合。

パラベンフリーで、無香料・無着色のシンプルな処方です。アレルギーテストやノンコメドジェニックテスト、パッチテストをクリアしています。

新作の洗顔アイテムを試してみて

高精製ワセリンを配合したアイテムを展開する「サナ ワセリズム」から登場した、新作の洗顔アイテムを紹介しました。

トロリとした濃密な泡が特徴的で、皮脂による汚れなどをすっきりと落としながら、しっとりと洗い上げてくれます。

洗顔後の肌のつっぱり感を抑えながら、しっかりと洗い上げる点がポイントです。ぜひこの機会に、新作の洗顔アイテムを試してみてください。