ユニクロの「エアリズム」は、さまざまな衣服内の環境に対応し、究極の着心地を追求したLifeWearを代表するアイテムです。2024年の春夏は「着ていないほどに、ここちいい」をコンセプトに、日常をよりストレスフリーに過ごすためのコレクションをラインアップ。極細の繊維により作られた生地は、着ていることを忘れるほどなめらかで、素肌を汗などのべたつきによる不快から解放します。

不快な汗やムレを解消させる「エアリズム」

ユニクロのエアリズム①

2024年最新のウィメンズのエアリズムインナーは、紫外線対策ができる「エアリズムUVカットクルーネックT」が新登場。

シルクを7%も配合したなめらかな触り心地の新素材で、春先の肌寒い時期から重ね着アイテムとしてもおすすめ。
UVカット機能にプラスし、汗のにおいなどの消臭機能や、吸収・放湿の快適機能を加えました。

ユニクロのエアリズム②

メンズのエアリズムインナーは、メッシュタイプ「エアリズムメッシュウルトラシームレスボクサーブリーフ」が新登場。

通気性や汗のにおいなどを消臭する機能、接触冷感のある素材は、気温差のある汗ばむ日にぴったり。

通常のエアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフに比べて通気性が3倍のため、蒸れが減り、縫い目のないシームレス仕様により、ストレスフリーな肌当たりをかなえました。

エアリズムのTシャツコレクション

ユニクロのエアリズム③

普段のTシャツも「エアリズム」の機能があると、より快適に。

ユニクロで1番、売れているTシャツは、実は「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。

コットンの見た目に「エアリズム」の機能を組み合わせ、品のあるデザインとサラリとした着心地の両方をかなえます。

また、ウィメンズからは涼し気なデザインの「エアリズムドレープT」が新登場。
メンズ・ウィメンズと合わせて10種類以上から自分の好みの色と形を選べます。

暑さが厳しい夏の味方

今回は「ユニクロ」から発売される「エアリズム」を紹介しました。

長く暑い夏に向けたTシャツのコレクションや、新作コレクションは、1枚持っていると暑さが厳しくなるこれからの季節に活躍するアイテムです。

インナーとしても、日常で着用するアイテムとしてもおすすめのエアリズムで、毎日をストレスフリーに過ごしませんか~♪