CHABAR(チャバー)は、春夏のグランドメニューを、2024年4月1日(月)よりリニューアルいたします。今回は、CHABARのリニューアルと春夏限定のクレープについて詳しく紹介いたします。タピオカやクレープ、CHABARが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

リニューアルしたグランドメニュー

CHABARのリニューアル①

白桃紅茶のシリーズは、白桃の香ばしいフレーバーティーに、フレッシュな桃の果肉を組み合わせた、CHABARの大人気ドリンクです。天空の抹茶(R)のシリーズは、カラーも香りも濃い天空の抹茶(R)を使っています。CHABARの抹茶のシリーズに、すっきりと飲めるグリーンティーが再び登場。

ぜひ一度、CHABARのドリンクをご賞味ください。

【CHABAR】新作ドリンクをご紹介

ダブルベリーミルクティー

CHABARのリニューアル②

お茶がえらべる「スペシャルミルクティー」に、ストロベリー&ブルーベリーの果肉を使った、トロピカルなミルクティーです。

岩塩チーズクリーム

CHABARのリニューアル③

クリームチーズを使って、チーズ感のあるもちもちしたクリームにしました。

【CHABAR】春夏限定のクレープ

キャラメルバナナクリームチーズ

CHABARのリニューアル④

ストロベリークリームチーズ

CHABARのリニューアル⑤

とろけるハニーチーズ

CHABARのリニューアル⑥

お好みのクレープをお召し上がりください。

濃厚な北海道産クリームチーズ

CHABARのリニューアル⑦

HOTでとろけるチーズ

CHABARのリニューアル⑧

奥深い濃厚なクリームチーズを使ったクレープ2種の他、とろっとしたチーズとはちみつのコンビがたまらない、ホットクレープが新しく仲間入り。クセになるおいしさです。

リニューアルしたメニューを楽しもう♪

今回は、CHABARのリニューアルとクレープを紹介しました。

CHABARでは、白桃紅茶のシリーズや天空の抹茶(R)のシリーズ、クレープなどを発売しています。クレープは、大宮・川崎・静岡・那覇限定での発売なので、購入する際は気をつけてください。

ぜひこの機会に、お近くのCHABARへ足を運んでみてください。