傘ブランド「Wpc.(ダブリュピーシー)」は、傘のハンドルに花びらなどをプラスしたバングル風のビニール傘「アクセサリーアンブレラ」を、2024年4月上旬より発売いたします。ハンドルがバングルのようになる、オシャレなデザインの傘になっています。ちょっとでも気になる方は、ぜひバングル風のビニール傘「アクセサリーアンブレラ」をチェックしてみてください。

ハンドルがかわいい傘

Wpc.の新作ビニール傘①

今回は、Wpc.の新作ビニール傘「アクセサリーアンブレラ」について紹介いたします。

新作ビニール傘をご紹介

アクセサリーアンブレラ

Wpc.の新作ビニール傘②価格:3,080円(税込)

涼しげなクリアハンドルに美しい花びらとゴールドカラーの箔をプラスした「アクセサリーアンブレラ」は、ハンドルを手首にかけると、まるでバングルを付けているようになるビニール傘です。

Wpc.の新作ビニール傘③

ハンドルは1本ずつキレイに手作りされており、花びらやゴールドカラーの箔、気泡の入り方はそれぞれで違うので、唯一無二のテイストやいやしを感じられるのも特徴です。4色のハンドルにはベージュ・ブルー・パープル・ブラックのカラービニール生地を組み合わせることで、はやり感が高まり、大人っぽいぬけ感も加えます。

Wpc.の新作ビニール傘④

傘のハンドルがメインになったWpc.の新作ビニール傘「アクセサリーアンブレラ」で、雨の日も楽しく過ごしてください。

持っているだけで気分が上がる傘

Wpc.の新作ビニール傘「アクセサリーアンブレラ」はいかがだったでしょうか?

新作ビニール傘「アクセサリーアンブレラ」は、ハンドルがバングルのようになった、オシャレでかわいらしデザインが魅力です。1本ずつ手作りしているので、唯一無二のテイストなのが良いですね。

ぜひこの機会に、Wpc.の新作ビニール傘「アクセサリーアンブレラ」をお買い求めください。