トータルボディメイクブランド「BAMBI WATER(バンビウォーター)」から、しっかりとしたホールド感でバストを高い位置にキレイに整えながらも、24時間着られる心地良さを叶えた新しいタイプのインナー『BAMBI WATER スタイルブラタンクトップ』を、2024年4月1日(月)より各ECモールにて発売いたしております。

タンクトップ型のブラが新発売♪

BAMBI WATERのブラタンクトップ①

BAMBI WATERでは、お客様の快適さとボディメイクのために、ミリ単位にまでこだわるナイトブラを開発・展開しており、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」を2022年と2023年の2年連続で受賞するほど高評価を得ています。

今回発売する『BAMBI WATER スタイルブラタンクトップ』は、このナイトブラで培ったノウハウを注ぎ込んで開発しました。

BAMBI WATERのブラタンクトップ②

補正力の高いワイヤーが入ったブラは、長く着けていると痛くなりますよね。一方でブラトップは楽ですが、ホールド力が弱く胸の下垂やボディラインの崩れなどが気になってしまいます。その2つのお悩みを同時に解決するために、今回の新商品が誕生しました。

BAMBI WATERのナイトブラの機能が搭載されているので、きちんと高い位置に胸をホールドし、美しく自然な谷間をメイク。“ノーブラより心地良い”という方も多いほど、着用感にこだわったナイトブラの機能をタンクトップに応用しているので、ストレスフリーで長く着けられます。日中~就寝中まで1日中、谷間メイクが可能です。

BAMBI WATERのブラタンクトップ③

また、ファッション性も重視し、1枚でも着られるよう透けにくく高見えするリブデザインの生地に。首元はラウンドとスクエアの中間くらいで仕上げ、デコルテをキレイに見せてくれます。裾はラウンドヘムとなっており、インでもアウトでも着られますよ。

シアーシャツやカーディガンのインナーとしても、ブラとタンクトップを着た時のように肩紐が二重にならず、すっきりと着こなせます。

ブラの概要

BAMBI WATER STYLE BRA TANKTOP / スタイルブラタンクトップ

BAMBI WATERのブラタンクトップ④価格:6,340円(税込)

サイズ:XS/S/M/L/LL/3L(カラー:ブラック/グレージュ/グレイッシュネイビー/ホワイト)
素材:表地 綿92%、ポリウレタン8%/裏地 ナイロン86%、ポリウレタン14%

楽な着心地なのに美胸をキープ♡

BAMBI WATERの新商品、ブラタンクトップはもうチェックしましたか?

カップ付きのキャミソールやタンクトップは、着心地は楽ですがホールド力の弱さが気になってしまいますよね。

今回紹介したBAMBI WATERの新商品は、ナイトブラの機能が搭載されているので、きちんと胸をホールドしつつ、1枚で着られる楽さを叶えました。薄着になるこれからの季節にも重宝しそう!