長谷川博己が主演する日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系/毎週日曜21時)より、ポスタービジュアルが解禁された。また、昨日地上波初解禁となった最新スポット映像にて4月14日より放送開始されることが明らかとなった。

 本作は、かつてない視点で司法の世界を描く、逆転パラドックスエンターテインメント。視聴者に「正義の反対は、本当に悪なのだろうか?」と問いかけ、スピーディーな展開で常識を次々と覆していく。

 長谷川は「殺人犯をも無罪にしてしまう」“アンチ”な弁護士を演じ、主人公の法律事務所で働く同僚弁護士役で北村匠海と堀田真由、パラリーガル役で大島優子が出演。さらに、東京地方検察庁の検察官役に木村佳乃、検事正役に野村萬斎が決定している。

 このたび、本作のポスタービジュアルが解禁。長谷川演じる“アンチ”な弁護士の目だけがクローズアップされたインパクトのあるビジュアルとなっている。瞳の奥に宿る危険な光と、その鋭い眼光が見据える先にあるものとは…。

 また、北村、堀田、大島、木村、萬斎を含めた6人のサブビジュアルも同時解禁。キャッチコピーにある「正しいことが正義か―間違ったことが悪か―」は、“正しいことも人によって見え方が違う”という本作のテーマ“逆転パラドックス”を表現している。

 日曜劇場『アンチヒーロー』は、TBS系にて4月14日より毎週日曜21時放送。