韓国のアイドルグループ、ASTROのチャ・ウヌが、4月9日(火)に自身のInstagramを更新。日本で過ごした際のプライベートショットを公開し、ファンから反響が寄せられている。

■ユンサナと日本を満喫

 3月に、埼玉にあるベルーナドームで開催された自身の単独ファンコンサート「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」に出演するため来日していたウヌ。

 この日ウヌは、「たのしい」「うれしい」「おもしろい」と日本語のキャプションを添えた複数枚の写真をアップし、日本での思い出をファンにシェアした。

 ウヌが銀座の街中にたたずんでいる様子や、メンバーのユンサナと肩を組んだ後ろ姿、自転車に乗りおちゃめにポーズを決める動画などプライベート感あふれるカットが投稿されているなか、2枚の写真がファンの注目を集めている。

 1枚目は、「たのしい」のキャプションが付いた写真だ。写真には、地下鉄のホームを歩くウヌの姿が写っていて、コメントには「ウヌ様、日本で電車乗ったの!!??」「信じられない」「会える可能性があったって考えるともはや怖い笑」などファンの驚く様子が。

 さらに「おもしろい」のキャプションが付いた投稿には、ウヌが目黒川沿いを歩いている写真などのほかに、居酒屋で食事をしているカットも含まれていて「普通に居酒屋おんのやば」「相席したい」「ウヌが居酒屋にいる世界線どこ?」など反響が寄せられた。

引用:「チャ・ウヌ(ASTRO)」Instagram(@eunwo.o_c)