射手座

4月15日(月)〜30日(火)の全体運


11月22日〜12月21日生まれ

 4月後半の射手座さんは、本音や弱音を吐き出すことが運気アップのポイント。射手座さんは気が強い人が多いため、なかなか心の底にある本音や弱音は人に見せない傾向にあります。

 ですがこの時期はそれを身近な人に出すことが大切。溜め込んだ本音はストレスとなり、気づかないところであなたの生活にネガティブな影響を及ぼしているかもしれません。完璧な人など一人もいませんし、弱くない人もいません。そんな自分をまずは自分で認め、さらに人に話してみることで、想像以上に気持ちが楽になっていくはず。

 今は気持ちから立て直していくことで、体もスムーズに動くようになり、運気も上昇していきます。自分を癒してあげましょう。

4月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

11月22日〜12月21日生まれ

 出会いを求めている人は、思わぬ再会から新たな恋が始まる予感。学生時代の同級生や昔の仲間などと再会したら、一気に盛り上がりそう! ただしここでの再会は、過去に付き合ったことのない人に限ります。過去の人と復縁するのはやめておきましょう。

 片思い中の人は、相手の気持ちがわからなくても、テクニックや駆け引きは逆効果。相手を試そうなんてことはせずに、ストレートに聞きたいことを聞いたり、素直に想いを伝える方がはるかにうまくいくでしょう。

 お付き合い中の人は、言えなかった本音を伝えてみましょう。カップルで抱えている問題は、二人のもの。一人でどうにかしようとしてもうまくはいきません。まずはあなたから話してみることで、問題解決の突破口を開きましょう。

★ラッキーデー

4月20日(土)・27日(土)・28日(日)


★ラッキーアクション

本音や弱音を話してみる。


★ラッキーアイテム

旬の野菜・バスソルト

射手座・基本性質

11月22日〜12月21日生まれ

 明るく前向きで、なにごとにも果敢にチャレンジする射手座さん。楽しみながら自らの道を切り開くことができるので、周りからの好感度が高く、男女問わず幅広い交流関係を築きます。

 仕事においても自分が決めた目標に向かって全力で努力することを惜しまないため、昇進を強く願えば叶いやすく、独立や起業にも向いています。

 射手座の名の通り、放たれた矢の先で自在に生きていくタイプですので、レールの上を決められたように進むことは苦手。安定より、刺激的で自由なライフスタイルを好みます。

 恋においても自由奔放。パートナー選びも、既存の常識にとらわれません。その価値観を共有できる相手がベストなので、基本的には、同年代より、年上の包容力のある男性か、年下の向上心旺盛な男性との相性が良いようです。

 刺激が欲しいあまり、障害がある恋に溺れてしまう傾向あり。あなたは執着心が薄いので大人の関係と思っているかもしれませんが、相手の想いの深さはまた別なので、慎重なお付き合いを心がけて。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ