Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(31)が17日、自身のツイッターを更新。先日、歌手のAdo(20)にブロックされたことを報告していたのだが、ブロック解除されたことを報告し話題となっている。

 へずまりゅうといえば先日、「【悲報】Adoにブロックされた。一発屋が調子に乗んなボケが。」とコメントを添え、Adoにブロックされていることが確認できる画面のスクリーンショットをツイートしたのだが、これに対しネット上では「1億回再生越えが3つもあるんですが一発屋とは」「1発すら成功しなかった原田将大」「逆にadoに勝ってるとこ教えてくれ」など、痛烈なツッコミの声が殺到していた。

 そんなへずまりゅう、今回は「【朗報】Adoにブロ解されました。お前センスないけど見直したぞ。」とコメントを添え、ブロックが解除されたことが分かる画面のスクリーンショットを添えツイートした。

 この報告に対しネット上では「良かったな!ありがとうの一言言え!」「へずまって意外と繊細だったんだね(笑)」「Adoも頭痛かろう・・・。変なのがまとわりついてきて」などの反応が集まる一方で「Adoとへずまなんかじゃ心の広さが違うよね」「Adoさん大人やなぁ」といった声も多数上がっていた。

 Adoからこの騒動に対して何の発言もないため、なぜブロックを解除したのかなどは不明だが、嬉しそうなへずまりゅう。今回はただただAdoの好感度が上がっただけのよう