インスタグラム:ryuchell(@ryuzi33world929)より
インスタグラム:ryuchell(@ryuzi33world929)より

 タレントのryuchell(27)が20日、自身のインスタグラムのストーリー動画を更新。その内容が話題となっている。

 ryuchellは2022年8月に、父親であることは誇りに思えるのに、夫であることには辛さを感じていたとういう理由で、夫婦関係から人生のパートナー関係へ変更するとして、モデルのpeco(27)と離婚し話題に。

 そんなryuchellがこの日「すっぴんでごめんなさい」「ここに通い始めて小顔だねって褒めて頂く事が増えました…!」「ホントにホントに小顔になります…」などとつづり、以前から通っているサロンで小顔施術をしている姿を投稿した。

 この投稿にネット上からは「ペコさんにもこういう時間を過ごさせてあげて欲しいですね」「ぺこちゃんもこういう時間を持てているなら問題は無いけれど…先日は母の日だったけど、息子さんと一緒にぺこちゃんにしてあげた事はなかったのかな」「ペコちゃんにもこういうすきなことをする時間をあげてほしい。リフレッシュさせてあげほしいな」といった声が。

 離婚後、日に日に美しさが増していくryuchell。今回も小顔の施術を公開したが、「元妻のpecoにもこういった時間をあげて」といった声が寄せられていた。