Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より
Twitter:へずまりゅう(@hezuruy)より

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が3日、自身のツイッターを更新。台風の影響で混雑する名古屋駅で大声を上げ、警察から注意されている様子の動画をツイートし話題となっている。

 へずまりゅうといえば先日、ラーメン店・鬼そば藤谷とのコラボラーメン『みそま』の完売を報告し話題に。「中学生や高校生のリスナーがたくさん来てくれた。中にはお小遣いで初めての外食がみそまって子もいた俺が真面目に働こうと思ったはそう言うのを間近で感じれたからや わざわざ足を運んで俺のラーメンに金を使ってくれたことが嬉しかった。火傷して辛かったけど美味いラーメン食べさせたいから頑張った」と熱い思いや感謝をツイートし、これに対しネット上では「へずま普通にかっこいい」「これはすごいわ。是非これからも頑張ってほしい、」など賞賛の声が殺到していた。

しかし、そんなへずまりゅう、今回は「名古屋駅とかゴミかよ」と一言添え、マジ名古屋駅やべぇことになっちょるぞー!おめぇら、俺だけを新幹線に乗せやがれー!今、名古屋駅がとんでもないことになっているー!」と大声で叫ぶ動画をツイート。さらに交通整理をしている警察官から「ちょっと、すみません。通行の妨げになるからやめてください」と注意が。へずまは「ごめんなさい!触らないでください!すいませんでした!」と返事している姿も。

 これに対しネット上からは「うるさいし、迷惑やな」「元迷惑系じゃなくて全然現役なの笑えん」「最近イメージ上げ戦略やってたけど、ついに本性あらわしてて草」「話題作りに必死さが出てきたな」などの反応が集まっている。

 コラボラーメンでの好感度も、今回のツイートで台無しとなってしまったようだ。