Instagram:「君が心をくれたから」公式(@kimikoko_fujitv)より
Instagram:「君が心をくれたから」公式(@kimikoko_fujitv)より

 女優・永野芽郁(24)主演のフジテレビ系・月9『君が心をくれたから』の公式Instagramが2月12日に更新され、永野のウエディングドレス姿が披露された。

 この日の投稿では、「第5話で少しだけ流れた雨ちゃん(#永野芽郁)のウエディングドレス姿 たくさんの反響をいただきありがとうございました」と書き出し、様々なポーズをした永野のソロショットを4枚公開した。
 
 この投稿にフォロワーからは、「とっても可愛かったです♡雨ちゃんらしい素敵なドレス姿でした♡」「ほんと可愛らしいなぁ〜女の私でも惚れちゃうよ〜〜」「ウエディングドレス姿はさすがに可愛いの頂点!!」など、様々なコメントが寄せられていた。

 『君が心をくれたから』は、永野演じる主人公・逢原雨が、山田裕貴演じる愛する男性・朝野太陽のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから始まる、“過酷な奇跡”が引き起こすファンタジーラブストーリー。作家・宇山佳佑がオリジナル脚本を担当し、『ミステリと言う勿れ』シリーズ(フジテレビ系)の制作陣が手がける。