Instagram:江口洋介(@yosuke_eguchi_official)より
Instagram:江口洋介(@yosuke_eguchi_official)より

 俳優の江口洋介(56)が2月28日に自身のInstagramを更新した。

 注目を集めている賀来賢人が主演と共同エグゼクティブ・プロデューサーを務めた、Netflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」が、配信2週目にして、Netflix週間グローバルTOP10(非英語シリーズ)の1位を獲得。父役を演じた江口は、「忍者家業から足を洗い、ごく普通の生活を送ろうと暮らしていた家族。そんなささやかな幸せを掴 みたかった家族が、こんなにも世界に広がりを見せてくれるとは、感無量です!ぜひ家族で一緒に見てほしいです。」とコメントを添え、キャスト陣の集合ショットを公開した。



 この投稿には、「江口さんの忍者姿とてもカッコよかったです」「休みの日にイッキ見しました〜そしてまたもう一度!普通の俵家パパの面白味から一変!忍びパパのカッコ良さったらありません」「江口さんと木村さんの夫婦役のシーン良かったです」など、様々な声が寄せられ、反響を呼んでいた。