スナイデル(SNIDEL)から、2023年夏の新作ウェアが登場。

配色パイピングのフリル

スナイデルから、軽やかかつレディライクな夏の新作ウェアがラインナップする。例えば、コンパクトなシルエットのブラウスは、配色パイピングをあしらったフリルを前面に配しているのが特徴。甘めでありながら白黒のすっきりとしたデザインで、程よい光沢感のあるサテン生地のホワイトのパンツを合わせるのがおすすめだ。

クロップド丈のシャツ×ビジュー装飾

また、華やかな印象を与えるビジュー装飾を施したクロップド丈のプルオーバーシャツも登場。ラップスタイルのスカート風ショートパンツを合わせることで、ヘルシーな肌見せを楽しめる。

シフォンプリーツ袖のシアーフリルニット

スナイデル定番のシアーフリルニットも必見だ。袖のフリルにはシフォンプリーツをたっぷりとあしらい、エレガントな雰囲気に。輝きのあるチュールスカートにショートパンツをドッキングしたボトムスを合わせれば、夏の装いにぴったりの軽やかで上品なスタイルが完成する。

チャイナドレス風ワンピースも

さらに、オリジナルのフラワープリントで仕上げたワンピースも。チャイナドレス着想の衿と、ケープ風のスリットを配した袖がポイントだ。袖や裾にあしらったたっぷりのプリーツも印象的な一着に仕上げた。

【詳細】
スナイデル 2023年夏新作ウェア
取扱店舗:スナイデル全国店舗、スナイデルオフィシャルオンラインストア、ウサギオンライン
アイテム例:
・ブラウス 15,840円
・パンツ 16,500円
・シャツ 24,750円
・ショートパンツ 12,760円
・シアーフリルニット 11,880円
・パンツ 17,600円
・ドレス 18,700円

【問い合わせ先】
スナイデル ルミネ新宿2店
TEL:03-3345-5357