トレンドのミリタリーコーデに挑戦してみたいけれど、ハードな印象になりそうと懸念している大人女性へ。今回は、品のあるミリタリーコーデが楽しめそうなアイテムたちを厳選してご紹介。大人だからこそ似合う「ミリタリー風ジャケット」を味方に付けて、今年らしい着こなしを楽しみませんか?

光沢感が上品。こなれ感たっぷりのミリタリー風ジャケット

絶妙な光沢感を放つ上品なミリタリー風ジャケット。ゆったりとしたイマドキなシルエットが特徴で、ラフに羽織るのにぴったりのアイテムです。スリーブも大きめなので、このスナップのように捲くると良いバランスに。黒のオールインワンと合わせたら周りが羨やむミリタリーコーデが完成。

キレイめな雰囲気を添えるかっちりジャケット

フロントに配された4つのフラップポケットがミリタリー感を押し上げるジャケット。襟が付いたデザインと、かっちりとしたシルエットのおかげで、上品に取り入れやすいアイテムに。このスナップのように、あえてフェミニンなアイテムと合わせるのが今の気分。さっと羽織るだけでも今年らしさたっぷりのコーデに仕上がるでしょう。

女性らしく着こなせるボリュームスリーブ

丸みのあるボリュームスリーブを採用し、女性らしく着られるミリタリー風ジャケット。やわらかなカーキカラーをチョイスすることで、ハードになりすぎずエレガントに着られるのもいいところ。白スカートと合わせて、甘辛コーデに決めるのが今の気分。

上級者コーデが目指せる。ヴィンテージライクなジャケット

周りと差が付くコーデを目指すなら、古着感漂うヴィンテージライクなミリタリー風ジャケットをチョイス。くたっとした質感がコーデに抜け感を加え、大人っぽい着こなしをサポートしてくれそうです。合わせるアイテムはシンプルに、シューズは高級感のあるアイテムを添えると、こなれ感たっぷりのスタイリングが満喫できそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@mika_____akim様、@eve_mi_n様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU