春夏の着こなしに欠かせないマストアイテム的存在の「ボーダートップス」。着膨れするのでは……? と懸念している方におすすめのアイテムを【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】で発見。今回は、さらっと二の腕のカバーも期待できるボーダートップスを4点ご紹介。カジュアルかつ爽やかに着られるボーダーアイテムは、今季のメインとして活躍しそうです。

周りと差が付くデザインが魅力のハイネックフレンチ

カジュアルな印象のボーダーを大人っぽくフェミニンに着られる1枚が登場。品をプラスするハイネックに、女性らしさを醸し出すフレンチスリーブを合わせることで、周りと差が付くボーダートップスに。フレンチスリーブの袖丈を少し長めにすることで、二の腕カバーにも期待大。ゆったり着られる長めの着丈やバックタックで、キレイな着やせ効果を発揮してくれそう。

袖コンシャスなデザインが魅力のボーダープルオーバー

ねじりを加えたかのようなユニークな袖デザインが特徴的なプルオーバー。丸みを帯びた柔らかなラインが女性らしさを演出し、カジュアルな中にもフェミニンな要素をプラスできそう。袖コンシャスなアイテムなので、このスナップのようにサロペットとも好相性。接触冷感機能も付いており、春夏にさらっと着こなせる1枚です。

1枚は持っておきたい! クリーンに着られるボーダーTシャツ

デザイン性が高いアイテムもいいけれど、1枚は持っておきたいのがシンプルなボーダートップス。こちらのアイテムは、定番っぽいシンプルなルックスながら、光沢感のある素材を採用することでリッチかつクリーンな印象に。すっきりと見えるよう肩幅を狭くしたそうで、スタイリッシュに着られる優秀Tシャツです。袖部分もゆったりしており、二の腕を気にすることなく着られそう。

キレイめに着られる大人ボーダートップス

首元を絶妙なVネックに仕上げたニット素材のプルオーバーは、ボーダートップスをキレイめに取り入れたい方におすすめの1枚。首元はすっきりさせつつ、ボディはゆったりとしたサイジングに仕上げることでリラックスした着心地が味わえそうです。袖が長めで二の腕を自然にカバーできるのも嬉しいポイント◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU