【グローバルワーク】では、シワになりにくく乾きやすい素材で、お手入れが楽にできるブラウスが2,000円台に値下げ中。今回は、1枚で着映えて春ムードもアップできるブラウスをご紹介します。前後2WAY仕様 & レイヤードも楽しめる、着回し抜群の優秀ブラウスをお得にGETできるチャンスです。

毎日のコーデにガシガシ使える! お手入れ楽ちんブラウス

グローバルワーク公式オンラインストア、満足度評価★4.9を獲得している人気商品「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」。シワになりにくくアイロンの手間を軽減、汗をかいてもサラッとして、洗濯後も乾きやすい素材で作られているのが特長。毎日のコーデに気兼ねなく使えてオンオフ着回せるブラウスは、これからの季節大活躍しそうです。今なら40%オフの¥2,706(税込)で購入可能。

前後2WAY仕様で着こなしのバリエーションが広がる

ぽわんと膨らむ袖やリボン使い、ギャザーを寄せたデザインが可愛いブラウス。スタッフさんが「前後2wayで使えるので着回ししやすい」とコメントしているように、気分やシーンに合わせた着こなしを楽しめるのも魅力的。一点投入でコーデに上品な華やかさを与え、春らしさも一気にアップします。

チェック柄ブラウス × カーゴスカートで最旬スタイル

トラッドなチェック柄ブラウスを主役にカーゴスカートを合わせると、トレンド感たっぷりの着こなしに。スタッフさんによると「袖口がゴムなのでたくし上げるとよりふんわり!」とのこと。自分好みのボリューム感に調整できるのも嬉しいポイントです。

キャミソールをレイヤードして大人可愛く

1枚でも着映えるブラウスにキャミソールを重ねると、おしゃれ度もトレンド感もさらにアップ。ぽわん袖が際立ち大人可愛い着こなしが叶います。シックなオールブラックコーデやシンプルコーデに、甘さをひとさじプラスしたいときにも重宝しそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i