推し色で買うものを決める行動が一般的になりつつある今、様々なアイテムでカラーバリエーションが豊富になっています。それはかっちりとしたイメージのあるお仕事向けのバッグも同様。働いている間も推し色を身につけたい人に向け、色展開豊富なお仕事バッグをご紹介します!

【ロペ エポール】機能性に定評のあるバッグは豊富なカラバリも魅力!

気の利いた通勤バッグがほしいとの声から生まれた縦型バッグ「Ree」。内部は3分割仕様で、6つものポケットを搭載。整頓しやすいだけでなく、丸タイプのショートハンドルで握りやすく、ロングハンドルは平タイプで肩にかけやすい。さらに極力金具を省き、軽量化を追求と、まさに働く女性のためのバッグです。その「Ree」からオンライン限定でミニサイズが登場。 小分け機能はそのままに、ショルダーバッグにモデルチェンジしています。

【パリゴ】人気のミニバッグは、定番色もパステルカラーも見つかる!

【ヴァジック】のアイコニックなバッグ「Bond Mini Mini」もカラーバリエーション豊富。表情豊かなシュリンクレザーを使用し、上品な仕上がりに。ハンドバッグとしてはもちろん、長めのショルダーストラップで肩掛けもクロスボディも自在です。

【ロペピクニック パサージュ】通勤サブバッグはパステルな推し色で

パソコンや書類を入れるサブバッグも、優しいパステルカラーで春めいて。ややふっくらとしたパディングが今年らしく、さらに中身をさりげなくガードできます。満員電車でも他の人の邪魔になりにくい縦長フォルムも◎。

【ジャンスポーツ】パソコンが入るスリーブを備えたバックパック

【ジャンスポーツ】を代表するアイコンモデル「スーパーブレイク®」にサイドポケットと15インチまでのノートパソコンが入るパッド入りスリーブをプラスした「スーパーブレイク®プラス」。荷物が重くても肩に負担がかかりにくい、パッド入りショルダーストラップで肩こりしづらいのが嬉しい。サイドポケットには水筒や折り畳み傘などが入ります。

推し色仕事バッグを持てば、会話のきっかけにもなるかも⁉ さっそく職場へのお供に手に入れてはいかがですか。

※色によっては売り切れになっている商品がある場合があります。
※価格はすべて税込みです。