可愛いもの好きの方は今すぐ【セリア】へ集合! 可愛らしさと便利さの両方を実感できそうな「一押しグッズ」が揃っていて、心をときめかせてくれそうですよ。今回はパステルカラーの文房具、インテリアにも良さそうなアロマグッズなど、可愛らしさ溢れるアイテム4品をご紹介します。

鉛筆感覚で書けそうな芯セットの「パステル シャープペンシル」

インスタグラマー@risa_.pianoさんが「可愛くて便利だったよ」と一押しした、淡いパステルカラーに心ときめくこちら。太めの芯がセットでついてくるシャープペンシルです。@risa_.pianoさんは「鉛筆削りもついてるし便利だったよ」「シャーペンみたいにポキポキ折れにくいよ」と評価しており、シャープペンシルではありますが、鉛筆と同じような感覚で使えそう。細い芯がストレスになっている方、ぜひ使ってみませんか?

インテリアとしても使えそうな「アロマディフューザースティック」

アロマオイルを入れた容器に挿すだけで使えるこちら。香りが楽しめると同時に、インテリアとしても飾れるアイテムです。@risa_.pianoさんは「小さいから並べて飾っても可愛いだろな」とお気に入りの様子で、フラワーベースにそのまま飾っておくだけでも見映えバッチリかもしれませんね。お部屋をより華やかな雰囲気にしてくれそうです。

ホコリを防いでくれる取っ手付きの「マグカップカバー」

ホコリが入るのを防いでくれる「マグカップカバー」ですが、セリアではお花の形をしたものも登場しています。@risa_.pianoさんによると「お花が咲いてるみたいで可愛い空間になった」らしく、マグカップの上に置いておくだけでも気分を上げてくれそうです。カバーは取っ手付きなので、温かい飲み物を入れた時にも使えそうですよ。

生活感を抑えたい時におすすめ「テープディスペンサー雲」

生活感を抑えながら使えそうな、雲の形をした「テープディスペンサー」。文房具類はなるべく隠したいところですが、インテリア感覚でそのままリビングに置けそうですよ。@risa_.pianoさんいわく「シンプルなのに可愛くてテープカッターの部分もしっかりしてる」とのことで、可愛さだけではなく使いやすさも兼ね備えているよう。使う頻度が高い時は、色違いで揃えても良いかもしれませんね。

ちょっとしたインテリアにもなりそうな可愛らしいアイテムの数々。お部屋作りの1アイテムとしてぜひ取り入れてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@risa_.piano様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。