大人っぽさも爽やかさも欲しい……そんな春の優勝カラーの1つといえばブルー!【グローバルワーク】では、思わず毎日手に取りたくなるような素敵なブルーの「半袖トップス」がすでにリリースされているようです。今回は、今からゲットして春から夏まで着回したいブルーの半袖トップスを、グローバルワークからお届けします。

さらりと上品なブラウスはオンオフ問わずヘビロテしたい♡

「さらさらリラックスブラウス半袖」は、グローバルワークで毎年人気を集めている半袖トップス。上品な光沢感のあるレーヨンを使用し、さらりとそよ風のような着心地を楽しめそうです。落ち感があり、身体のラインを拾いにくいようデザインされているのもポイント。スタッフのバヤコさん曰く「ゆったりしている分風通しも良くて快適!」とのことで、オンオフ問わずこればかり着たくなってしまうかも♡

爽やかなネイビーストライプはデニムパンツとも相性抜群

上のブラウスと同タイプで、プリントデザインの「さらさらリラックスプリントブラウス半袖」も要チェック。ネイビーストライプの爽やかな印象は、トレンドのデニムパンツとも相性抜群です。ひらひらと揺れる袖は可愛らしさもありつつ、二の腕をすっぽりと隠してくれる丈感なので体型カバーにも。キレイめにもカジュアルにも着回しやすいおすすめ半袖トップスです。

トレンドを大人っぽく着こなす深いブルーのシアーシャツ

トレンド感を大人っぽく取り入れたいという方にプッシュしたいのが、こちらの「シアークロップドシャツ5分袖」。シアートップスでありながら透け感は控えめ。深みのあるディープブルーのカラーとともにシックに着こなしやすいのが魅力です。クリーンなシャツブラウスとして着るだけでなく、ボタンをフルオープンにすれば、羽織としてコーデをさらにオシャレ見えさせてくれそう。

美しいデコルテラインを演出するライトブルーのニットトップス

「洗えるサラサラVネックプルオーバー」は、春夏に存分に着回せそうな接触冷感・吸水速乾機能を備えたニットトップス。絶妙な開き具合のVネックがデコルテラインを美しく魅せ、大人の抜け感を演出します。発色豊かで鮮やかなライトブルーが涼しげで、ロングスカートコーデも軽やかに春らしく楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ