低価格でクオリティの高いスイーツを楽しめる【シャトレーゼ】には、頑張っている自分へのご褒美にぴったりな「絶品スイーツ」があるそう。満たされること間違いなし!?の4品をご紹介します。

焼きたてが嬉しい「YATSUDOKI 生チョコレートパイ」

最初にご紹介するのは、こんがりとついた焼き色が食欲をそそるこちら。シャトレーゼマニアの@mame48goさんいわく「サクサクで美味しい」「中のクリームは茶色と白の2種類」とのこと。「高級感がある味わい」と絶賛されているので、パイ好きは試してみる価値ありですよ!

春を感じる「さくら香るふんわりブッセ」

パステルカラーの桜デザインパッケージが可愛らしいこちら。@mame48goさんによると「ほんのり塩味のあるさくら風味のバタークリーム」がサンドされているそう。「ホワイトチョコチップも入っているから食感のアクセントもよい」とかなりお気に入りのご様子。個包装タイプで持ち歩きしやすいのも嬉しいポイントですね!

本格的!「リーフパイ」

たっぷりとまぶされたシュガーがたまらないこちら。@mame48goさんも「サクサクで美味しい」「ヘビロテしてる」「お手頃」と溺愛しているよう。「プチギフトにも」とおすすめされています。見た目も本格的なので、お菓子好きな方へプレゼントしても喜ばれるかもしれませんね!

チーズ好きにはこれ!「窯焼きチーズ饅頭」

最後にご紹介するのは、チーズの良い香りがふわっと漂ってきそうなこちら。@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく「口いっぱいにチーズの濃厚な香りが広がる一品」だそう。「小さめサイズなのに、満足感を得られる」と激推しされています。公式サイトによると「なめらかでクリーミーなクリームチーズ、爽やかな酸味と芳醇な風味のチェダーチーズ、コクと旨味があるゴーダチーズ、3種のチーズの味わい」が楽しめるのだとか。コーヒーや紅茶はもちろん、緑茶と合わせても美味しく食べられそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri