【無印良品】には、シンプルで使い勝手のよい「トップス」が多数ラインナップ。流行に左右されず長く使えそうなのが魅力です。今回は、無印良品スタッフの@kyr2nd_さんも愛用中の「激推しトップス」を大公開。どんなコーデやシーンにもなじみやすいアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

1枚でサマになるリラックスシルエット

「太番手ボートネック長袖Tシャツ」はリラックス感のあるシルエットがポイント。1枚でサマ見えしそうなのがうれしいところです。ボーダー柄のほかにも無地がラインナップされており、イロチ買いしたくなりそうですよ。「ブルーがたまらなくkawaii♡」と@kyr2nd_さんはボーダーの色味に惹かれた模様。

こなれ感漂うシルエット、潔いシンプルデザイン

ゆったりシルエットがポイントの「鹿の子ポロシャツ」。長めの袖や肩の落ち感により、こなれ感が漂いそうです。柄や装飾のない潔いデザインなので、飽きずに長く使えるかもしれません。トレンドのカーゴパンツを合わせれば、メンズライクなカジュアルコーデが楽しめるはず。

涼やかな風合いが魅力! 飽きのこない無地ブラウス

「ヘンプ洗いざらし半袖ブラウス」は麻の一種であるヘンプを使用。通気性・吸放湿性に優れ、涼やかな風合いなのが特徴です。たっぷりとしたワイドシルエットが清涼感を高めてくれる予感。飽きのこない無地のブラウスなので、長年愛用できるかもしれません。

お手頃価格 & カラバリ豊富なフレンチスリーブTシャツ

上品なフレンチスリーブが魅力の「天竺編みフレンチスリーブTシャツ」。ほどよく二の腕をカバーできそうなのがうれしいところです。¥790(税込)とお手頃価格で、カラーは全8色展開。イロチ買いしたくなりそうなアイテムですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。