女性の魅力を引き立てるオシャレ × 楽を両立したアイテムとして人気のワンピース。今季は、どんなアイテムをゲットしようか迷っている方に向けて【ZARA(ザラ)】にてベストセラー入りしている「売れ筋ワンピース」をご紹介。「これは売れる!」と確信できそうなオシャレワンピたちをピックアップしました。ぜひ、今季のワードローブに取り入れて、こなれたスタイルを目指して。

バックルデザインが個性をアピールする大人ニットワンピ

アシメデザインと肩のバックルが目を引く大人の魅力を引き立てるブラックドレス「ショルダーバックル ニットワンピース」がラインナップ。柔らかなニット素材なので、軽やかに着られて夏にもぴったりのアイテムです。すっきりとしたシルエットによって、スタイリッシュなワンピーススタイルを実現。ヒールを合わせてリュクスに仕上げたり、フラットなシューズを合わせてラフに決めたりと、さまざまな着こなしが楽しめそう。

こなれ感たっぷり。トレンドのカーキを落とし込んだリネンブレンドワンピ

カーゴパンツを筆頭に人気を見せるミリタリーライクなアイテム。ZARAの「へシアン リネンブレンド ワンピース」には、そのエッセンスを加えたイマドキなワンピース。切りっぱなしのようなラフなネックラインや程よいハリ感のあるリネンブレンド素材を採用し、ミリタリーな要素に加えてこなれ感とキレイめな雰囲気をプラス。フロントに付いたポケットが程よいアクセントになり、コーデにリズム感を生み出してくれそうです。

休日コーデにヘビロテの予感。大人女性に似合うキャミソールワンピース

最近オシャレさんたちがこぞって取り入れているキャミワンピに、こっくりとした大人カラーを添えて上質感溢れるルックスに仕上げた「ストラップ ポプリン ワンピース」。切り替えを施したボリューム感たっぷりのティアードデザインは、コーデを格上げするのにぴったり。インナーにはシンプルなトップスをチョイスして、きれいな色味を引き立たせるのが、オシャレに決まるコツかも。

コーデにアクセントをプラスするデザインワンピース

一点投入で着こなしが華やぐ「パッチワークデザインワンピース」は、コーデに困ったときの救世主になりそう。いろいろなパターンを組み合わせた目を引くパッチワークデザインはアクセントとして重宝するでしょう。ストラップは調整可能なので、低身長さんから高身長さんまで楽しめるのも嬉しいポイント。カラートップスをインナーに添えたら、今年らしいプレイフルなスタイルが満喫できそうです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU