【GU(ジーユー)】には、色味やデザインが存在感を放つ「主役級バッグ」が勢揃い。あまりのクオリティの高さに驚いてしまうかも。人気を集めそうなアイテムだから売り切れの予感が漂います。ぜひお早めにゲットして、コーデを華やかにアップデートしてみてくださいね。

カラフルな色合い × ロゴがキュート

カラフルな色合いとロゴがポイントの「メッセージトートバッグ」。全6種類のカラーがラインナップされており、色違いで集めたくなりそうです。どれも明るい色味だから、持つだけで高揚感に包まれるかもしれません。A4サイズが収まるサイズ感で、収納力があるのもうれしいところ。

シーズンムードを押し上げるメッシュ素材

「メッシュトートバッグ」は春夏にぴったりなメッシュ素材。1点投入でシーズンムードを押し上げてくれそうです。カラフルなマルチボーダー柄がエネルギッシュな雰囲気を演出するはず。ロングワンピに合わせてリゾート風のスタイリングを満喫するのがおすすめですよ。

上品さをまとう、夏っぽ素材 × レザータッチ素材

夏らしい雑材とレザータッチ素材を組み合わせた「ザツザイミニショルダーバッグ」。縁取るようにあしらわれたレザータッチ素材が上品な印象に引き寄せてくれそうです。カジュアルだけでなくきれいめにも合わせやすいのが魅力ですよ。間口が巾着仕様になっているため、中身が見えないのもうれしいポイント。

透明感とビビッドカラーのコントラストに注目

「クリアミニショルダーバッグ」はレザータッチ素材とのコンビネーションにより高見えが狙えるはず。クリア素材の透明感とレザータッチ素材のビビッドな色味のコントラストが、スタイリッシュな印象に導いてくれそうです。ハンドル付きなのでハンドバッグとしても使えるのが便利ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。