トップス選びに迷ったとき、どんなポイントを重要視しますか? デザイン性だったり色味だったりと、人によってこだわりのポイントはそれぞれですよね。今回は華奢見えトップスを探している方におすすめ【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「優秀トップス」をご紹介します。体形カバーしながらオシャレ見えも叶うアイテムを厳選しました。

コーデ作りに迷わない!スキッパーシャツ

長めの袖丈と袖を折り返したデザインで、気になる二の腕をカバーしながらオシャレが楽しめる「フレンチリネンブレンド ドルマンスキッパー」。レーヨンのなめらかさとリネンの清涼感で汗ばむ季節にぴったり。さらにUVカット、抗菌防臭、吸水速乾と夏に嬉しい機能付き。

ヘルシーな肌見せができるシアートップス

ヒップがすっぽり隠れる長めの着丈が嬉しい「シアートップス + タンクトップ」は、トレンドの透け感コーデが満喫できるアイテム。シンプルなタンクトップ付きでコスパの良さも◎ 裾に向かって広がるフレアシルエットと涼やかなシアー素材で夏コーデを盛り上げてくれそうです。

大人の余裕を感じさせる抜き襟 × ルーズシルエット

大人の余裕を演出できそうな「抜き衿デザイン メッシュニット」は、メッシュ編みのニットと天竺素材のタンクトップがセットになったお得なアイテム。抜き襟とルーズシルエットでこなれ感たっぷりなスタイリングが楽しめます。カジュアルなデニム合わせはもちろん、ナロースカート合わせで大人シックにキメても◎

ドルマンスリーブ & 袖口ギャザーで気になる二の腕をカバー

ギャザーたっぷりの袖口ゴム仕様で気になる二の腕をカバーしてくれる「ドルマンスリーブトップス」は、前後異素材でデザイン性にもこだわった1枚。パンツにもスカートにも合わせやすい着丈でアレンジも自在です。小花柄のスカートに合わせてフェミニンに仕上げたり、イージーパンツ合わせでラフに仕上げてもgood。

華奢見えもオシャレ見えも叶う「優秀トップス」。体形カバーしながら夏コーデを満喫できそうですよ。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori