おうちカフェのお供には【コストコ】の「オシャレ焼き菓子」を選びませんか? 空き時間にほっと一息つけそうな、食欲そそる焼き菓子が充実していておすすめです。その中には3個セットで買えるコスパの良さそうなお菓子まであり見逃せません! 今回は大容量のケーキからパイ系まで、イチオシの焼き菓子4品をご紹介します。

3個セットでコスパも良さそうな「バターパウンドケーキ」

コストコらしさ溢れるずっしりとしたボリューム感がうれしいこちら。3本セットで¥1,298(税込)と、コスパの良さがうかがえる大容量ケーキです。見た目はシンプルながら、黄金色にこんがり焼き上がったおしゃれな色合いもたまりません。さらにホイップやフルーツを豪華にトッピングすれば、優雅なカフェタイムが楽しめそうですよ。

爆売れと噂の焼き菓子にご注目!「おとなのばうむ いちご」

丸いフォルムと淡いピンクカラーが映える、おしゃれなバウムクーヘン。お皿に並べれば華やかなおうちカフェタイムを彩ってくれそうです。インスタグラマー@potipoti212さんによると「個包装で16個入り」らしく、毎日のカフェタイムのお供にピッタリ。「爆売れ」「店頭に並ぶとすぐにみんなカートへ入れていく」と大人気のようなので、店頭で見かけた際はぜひお見逃しなく!

半分チョコがけの贅沢感がたまらない!「フロランタン」

ザクザク感が伝わってくる、食感も楽しめそうなこちら。フロランタンといえば細長いイメージですが、こちらは丸いフォルムに半分にチョコがかかったおしゃれな仕上がりです。インスタグラマー@zoramama__さんによると「1枚1枚手作り」している、こだわりの詰まった焼き菓子のよう。自分へのご褒美にはもちろん、来客用のお菓子としても出せそうな贅沢感があっておすすめです♪

手軽に食べたい時はこちら「サンミッシェル パルミエキャラメル」

短時間でパパッと手軽に食べたいおうちカフェタイムのお供にはこちら。並べるだけで形が映えそうな、可愛らしいハート型のパイです。インスタグラマー@mirai.costcoさんいわく「割ると層になってて」と、本格派パイが楽しめるよう。見た目はシンプルながら「表面にはキャラメルがトッピング」されているようで、マーブル感のある色合いもおしゃれです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@zoramama__様、@potipoti212様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。