【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「フリルシャツ」は、袖のフリルが可愛くてお店で一目惚れ間違いなしのアイテム♡ 羽織ってもトップスにしてもフェミニンに着こなせるので、大人女子のスタイリングにマッチします。ショップスタッフさんの着こなしスナップから、その魅力をご覧ください。

着こなしが華やかになるフリルスリーブのシャツ

今回ご紹介する「バンドフリルスリーブシャツ7分袖」は、フレアシルエットのフリルスリーブがエレガント。手首が華奢に見える絶妙な七分袖も可愛くて、一目惚れ不可避のおすすめアイテムです。ショップスタッフakaneさん曰く「前を閉じても、開けても使える万能アイテム! 」とのことで、タンクトップの上からサラッと羽織るだけで華やかな着こなしが完成します。

大人コーデのアクセントにぴったり◎

1枚プラスするだけで女性らしさが引き立つフリルスリーブシャツは、シンプルな大人コーデにプラスするのもぴったりです。ショップスタッフUiさんのように、シックなブラウンのワントーンコーデに合わせるとスタイリングの存在感を演出する良いアクセントになりますね。前を少しだけ開けて、ヘルシーな肌見せができるのも春夏アイテムとして嬉しいポイントです。

カジュアル見えするデニムが今年っぽい

フリルスリーブシャツの中でも、今季の流行を押さえているのが抜け感のあるデニムです。他のカラーはボタンが丸ボタンですが、デニム素材はスナップボタンになっているのがポイント。可愛いだけではなくカジュアルなスタイリングにもマッチするので、コーデのテイストを選ばずに着回せそうです。

流行りのグリーンでメリハリをプラス

ショップスタッフsaeさんは、トレンドカラーであるグリーンのフリルスリーブシャツをチョイス。ブラウスのインナーに白いシアーシャツ、上には黒いキャミワンピを重ねて、「濃いめのグリーンなのでコーデに取り入れるとメリハリのつくコーデに」なるそうです。注目カラーのグリーンは、ブラウスの可愛さを引き出して周りからの目線を独り占めしてしまうかも?!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ