昨年からジワジワと人気を集め、2023春夏、大注目されているミリタリーなアイテムたち。どうやって取り入れたらいいかお悩み中の方に向けて、さっと羽織れて今っぽく決まる【LEPSIM(レプシィム)】の「ミリタリー風ベスト」をレコメンド。いつものコーデにプラスするだけでマンネリを打破してオシャレに決まるベストは、今季大活躍の予感!

上品に着られるルックス。トレンド感たっぷりの「ミリタリー風ベスト」とは?

今回ピックアップするのは、レプシィムから登場した「ノーカラーミリタリーベスト」。ハードな印象になりすぎないよう、やわらかい素材を選び、すっきりとしたノーカラーデザインに仕上げた女性らしい1枚です。袖部分の絶妙なフリンジやフロントに配された4つのポケットがコーデのアクセントにぴったり。ホワイトカラーを選べば、品のあるミリタリースタイルが楽しめそう。

シックに決まるブラックカラーも見逃せない

今季トレンドのカラーアイテムとの組み合わせを楽しむなら、コーデをギュッと引き締めるブラックカラーが見逃せません。インナーに柄トップス、ボトムスには鮮やかなオレンジのスカートを合わせたら、遊び心あるミリタリーコーデが完成! ベストがブラックで重厚感がある分、バッグやシューズは抜け感のあるホワイトを合わせると◎

ボーダーT & ブラックボトムスが一気にトレンドライクに

ゆったりとしたサイジングが今っぽいボーダートップスとフロントスリットで美シルエットを描くブラックのボトムスを合わせたシンプルコーデ。これだけでもサマ見えしますが、さらにトレンド感をプラスしたいときはミリタリー風ベストの出番。ボーダー柄の引き締め役にもなり、コーデをグンとランクアップさせてくれるはず。

フェミニンコーデもベストで甘辛に♡

ティアードデザインが乙女心をくすぐるワンピースに、ミリタリー風ベストを合わせるだけで一気に旬のスタイルに昇華。どちらもゆったりとしたサイジングですが、足首を見せることで抜け感がアップしそう。華やかなムードを高めるゴールドのアクセサリーを添えて、大人っぽく着こなしてみて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU