爽やかな風が吹く春は、足元の雰囲気も軽快に仕上げたい気分。そんなときは、コーデに抜け感を添えるスニーカーを取り入れるのが◎ 今回は、さまざまなスニーカーの中から、今季イチ推ししたい【CONVERSE(コンバース)】のアイテムをチェック。大人女子こそ履きたくなる、とっておきのスニーカーたちを厳選してご紹介します。

どんなアイテムともすんなりマッチ。王道モノトーンコンバース

初めてスニーカーを取り入れるという方は、コンバースの王道「オールスター」のモノトーンローカットがイチ推し。スニーカーながら、すっきりと履きこなせる細みのルックスが特徴で、大人なカジュアルコーデをサポート。ソールやつま先、シューレースがホワイトカラーになっているので、足元に軽さをプラスできるのもいいところ。

あか抜けを狙えるホワイトカラーも見逃せない

合わせやすさに加えて、春夏らしい爽やかさをプラスするならホワイトカラーのコンバースを選択肢に。カジュアルながらキレイめな雰囲気を併せ持つホワイトカラーは、品のあるカジュアルコーデを満喫したい方にぴったり。人気の淡色コーデとの相性も良く、思わずヘビロテしてしまいそうな1足です。

春の風を呼び込む鮮やかピンクでコーデにアクセントを

せっかくならコーデに映えるものを……! という方は、鮮やかなピンクが目を惹くコンバースをチョイス。気分が明るくなりそうな華やかなピンクは、着こなしを一気にプレイフルなムードに。トップスの色味と合わせて思いっきりピンクを楽しんだコーデは、春夏らしさ満点。

モノトーンコーデに添えたいこっくり大人レッド

こっくり深みのあるレッドカラーのコンバースは、ポイントになりながらも落ち着きを放つ優秀アイテム。このスタイルのようなモノトーンのコーデにもなじみやすく、大人なカラーコーデを楽しませくれる存在に。シックな着こなしに抜け感を加えるカラーコンバースは、一度履いたらやみつきになるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@mikiaoba様、@rabi_gram様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU