今シーズン、彼ウケを狙ったコーデを組むなら【紺色トップス】がイチオシです♡ 落ち着いた印象ながらも女性らしいネイビーのアイテムは、大人女子にぴったりですよ。今回は、そんなネイビーのトップスを一挙にご紹介します。オンオフ問わず着まわせそうな名品揃いなので、ぜひチェックしてくださいね。

ミニフリルが可愛い♡ ネイビートップス

フロントにフリルがあしらわれたトップスは、1枚でコーデの主役になってくれますよ。華やかなフリルが目を引くので、シンプルなスカートやパンツと合わせてもサマになりそうです。落ち着いたネイビーのトップスなら、甘くなりすぎないのでおすすめ。きれいめのスカートはもちろん、デニムと合わせてカジュアルに着こなすのも◎

シアー感が春夏らしいネイビートップス

ベーシックなデザインのネイビートップスは、オンオフ問わず着まわせる高コスパアイテムです。シアー感のある袖が爽やかで、これからの季節にぴったりですよ。ほんのりと透ける素肌が色っぽく、女性らしいコーデに仕上げてくれそう♡ かっちりとしたベージュのパンツと合わせれば、落ち着いた雰囲気の大人カジュアルコーデに。

ボリュームスリーブがアクセントのネイビートップス

ぽわんとしたボリュームスリーブのネイビートップスは、着るだけで女性らしいコーデに仕上がります。ボリューム感のある袖が、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれるのが嬉しいですよね。パンツにタックインすることで、すっきりと見えますよ。淡いブルーのデニムと合わせて、爽やかな配色でまとめたコーデです。

ふんわりとした素材感が上品なネイビートップス

ふんわりとしたスリーブが特徴的なネイビーのトップス。落ち着いた色味ながらも、女性らしいシルエットが魅力的です。春夏らしい軽やかな素材感で、これからの季節にぴったりですよ。ボリューム感があるので、ボトムスには細身のパンツを合わせるのがおすすめです。黒のベストを羽織ることで、さらに今っぽくこなれたコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@m_i_mm_a様、
@akane_yoshida__by様、
@tomomiyu0920様、
@_____ma.k.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:えみーる