【ZARA(ザラ)】には1枚で着映える「ぽわん袖トップス」が豊富にラインナップ。ザラ女たちがこぞって購入している、SNSでも話題のアイテムなんです。可憐なシルエットやひと癖あるデザインが素敵で、お宝を見つけたような気分になるかも。ぜひあなたもゲットして、絵になるコーデを楽しんでくださいね。

大人可愛い♡ ぽわん袖 × ニュアンスカラー

ぽわん袖とニュアンスカラーのコンビネーションが大人可愛い「パフスリーブトップス」。背中が大きく開いたデザインなので、ヘルシーな肌見せを満喫できそうです。揺らめく細いリボンが愛らしさを底上げするのもうれしいところ。「このトップス衝撃の可愛さで...…♡」と@__maco210さんも心を奪われたようです。

今っぽ生地とぽわん袖が相まって華やか

「テクスチャー入り生地ブラウス」は今っぽい凹凸感のある生地が印象的。存在感を放つ生地とぽわん袖が相まって、華やかさを引き出してくれそうです。背中が広めに開いているから、ヘルシーな女っぽさを演出できる予感がします。@__maco210さんによると「一目惚れした神トップス♡」なんだとか。

花柄刺繍入りぽわん袖が愛らしい

「バルーンスリーブTシャツ」は花柄刺繍をあしらったぽわん袖が愛らしい1枚。一見シンプルなのに細部まで可愛いデザインが魅力です。デニムを合わせて甘さを中和すると、デイリーにフィットするバランスに整うはず。「とにかく可愛い!」「一目惚れでした♡」と@tomomiyu0920さんも大絶賛。

儚げな透け感 × ぽわん袖がロマンチック

オーガンジー生地のぽわん袖が可憐な「エンブロイダリーオーガンザTシャツ」。透け感による儚さとぽわん袖の甘さが合わさったロマンチックなデザインです。シンプルなボトムスを組み合わせて、袖のデザインを際立たせるのがおすすめですよ。「お宝を見つけた気分です♡」と@cococloset128さんも満足している模様。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@tomomiyu0920様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。