そろそろ夏に向けて半袖のTシャツが欲しくなる季節。これから新たに買い足すなら、【niko and ...(ニコアンド)】の「ボーダーT」がおすすめ。背中が開いたデザインになっていて、ヘルシーな肌見せができるアイテムなんです♡ 今回はそんな噂のボーダーTを使ったコーデを解説するので、ぜひチェックしてくださいね。

首元がすっきり見える!「カップクロッププルオーバー」

今年のトレンドであるヘルシーな肌見せができる「カップクロッププルオーバー」。首まわりがU字になっていて、すっきりと着こなすことができます。後ろも広めのUネックになっているので、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上がりますよ。ダボッとしたカーゴパンツと合わせて、今っぽくまとめたコーデです。

リネンサロペットと合わせた夏っぽコーデ

夏に向けて新たに買い足すなら、イエローの「カップクロッププルオーバー」がおすすめ。くすんだカラーなので派手見えしすぎず、大人っぽく着こなせますよ。コンパクトなシルエットになっていて、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。サラッとしたリネン素材のサロペットと合わせれば、夏ムード高まる大人カジュアルコーデに。

ギャザースカートと合わせて女性らしく

シンプルなデザインの「カップクロッププルオーバー」は、パンツにもスカートにも合わせやすい優秀アイテム。コンパクトなシルエットなので、ボリュームのあるスカートとも好相性に着こなせますよ。デコルテが綺麗に見えるネックラインが、ほんのりと色っぽさを感じさせます。アクセントとしてシャツを肩掛けにすれば、ぐっとこなれた雰囲気に。

リネンパンツと合わせて肩の力を抜いたカジュアルコーデに

ラフな風合いのリネンパンツに「カップクロッププルオーバー」を合わせれば、肩の力を抜いた好印象コーデに。パンツにボリュームがあるので、トップスにはシンプルなTシャツを合わせるのがベター。落ち着いたブラウンのボーダーTが、大人っぽい雰囲気に見せてくれます。足元にはサンダルを合わせて、夏らしくまとめたコーデです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる