【ユニクロ】の「美人見えスカート」が、今ならなんと¥1,990(税込)にお値下げされているとの情報をキャッチしました! 今回は、 いま買って夏までたくさん着たいユニクロの美人見えスカートをご紹介。オンオフ問わず着られるクリーンなデザインのスカートも、トレンドコーデのお供としてヘビロテできそうなスカートも、今こそお得にゲットしてみてはいかがでしょうか。

スリットが色っぽさを醸し出す大人のナロースカート

美しいIラインシルエットと裾の深めのスリットが、色っぽさの漂う美人見えを叶えてくれそうな「ストレッチダブルフェイススリットスカート」。適度なハリ感とストレッチ性を兼ね備えたカットソー素材を使用しており、着心地もお手入れも楽に行えそう。スリットから脚のラインをチラ見せして、堅苦しくない大人のナロースカートコーデを楽しんでみて。

軽やかなシフォン素材とプリーツでエレガントな印象に

フェミニンなムードをまといたい時に頼りになるのが、こちらの「シフォンプリーツスカート」。軽やかなシフォン素材にプリーツをあしらうことで、エレガントな動きを表現できるこだわりの美人見えスカートです。裾にかけてプリーツが太くなるようデザインされており、美しい揺れを堪能できそう。オンオフ問わず着回しやすいのも嬉しいポイント。

フルレングスのボリューミーなシルエットが優雅

「マーメイドロングスカート」は、裾にかけてナチュラルなボリューム感を出したシルエットが女性らしさを演出してくれそうな1着。フルレングスのロングスカートながら、薄手のコットン素材を使用していることで重く見えにくく、軽やかなはき心地にも期待できそうです。コーデの主役になるグリーンのほか、ブルーやモノトーンカラーもシックな大人のワードローブに取り入れやすそう!

デニム素材をレディライクに着こなすペンシルスカート

デニムがトレンド最盛期の今年は「デニムジャージーナローロングスカート」のような、デニムライクなスカートはぜひ手に入れておきたいもの。カジュアルに寄りがちなデニムも、すっきりとエレガントな印象のペンシルスカートなら美人見えを狙えそうです。ハイウエストデザインを活かしてクロップド丈のトップスをあわせれば、さらなるスタイルアップ効果も♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ