シンプルで着まわしやすい【無印良品】のアイテムをもっと上手く着こなしたいという人のために、おしゃれさんによる「無印コーデ」を解説します。いつものコーデがマンネリ気味という人も、おしゃれさんの着こなしを参考に垢抜けを目指しませんか? 春らしい2種類のスタイリングを紹介します。

ブルー × グレーの配色が上品な大人カジュアルコーデ

カジュアルなイメージのあるボーダーTですが、上品なグレーのナロースカートと合わせればぐっと大人っぽいスタイリングに。スカートの裾にはスリットが入っており、コーデに春らしい抜け感をプラスしてくれます。

1枚で映えるオーバーサイズのボーダーT

1枚で着映え力のあるボリューミーなボーダーTシャツ。ボトムスは細身のスカートを選んで、ラフに寄せすぎないのが◎

ftn本サイトでは、他にも【無印良品の春見えシャツワンピ情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Emika.M